fc2ブログ
柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

そうですか・・反共思想ですか・

憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: チベット問題(気持ちは分かるが) 2008/ 3/24 19:47 [ No.42302
mugakuninn
久しぶりですが、気持ちは分かるがこらえてくれ。といいたいですね。

国内治安維持で何人死のうと・・・彼らの問題でしょう? と判断する
と言う事は地球表面の全ては自分の領土と思う者に無制限の殺人を認め
ると言う事ですよね。現代の人間心としてはあまりにも野蛮です。


柳 四郎
16万ものイラク国民を殺して・・・チベット・・中国国内治安維持のために法にしたがって暴動を鎮めつ行為で数十人の死者が出たことを・・批判することなど出来まいということです。

米国に・・地球表面の全ては自分の国益を守る為に無制限の殺人を認めると言う事ですよね。

現代の人間心としてはあまりにも野蛮で・・身勝手ですよ。

中国国内治安維持には理がありますが・・・全ては自分の国益を守る為に・・・理がありません。

地球表面の全ては自分の領土と思う者=中国???何を根拠にそう断定されるのですか?

mugakuninn
武器を持たない者達を軍隊が殺すところに理不尽が在るのです。

柳 四郎
これはイラクにおける米軍の話ですか?

チベットは国内の治安維持ですから・・当然国民は非武装ですよ 。

mugakuninn
これが
数千年の歴史を持つ中華大帝国の軍隊がすることなのか!この行動を世
界に誇れるのか。中華大帝国の誇りを汚し帝国臣民を苦しめ先祖の葬廟
を荒らす。西洋の思想を重んじはるか古代よりの大帝国の思想と礼をこ
とごとく否定する。なお飽き足らず数千年の歴史の文物を破壊する。

中華大帝国を裏切り西洋の走虎と成り国の発展を妨害したのは誰か?

中華大帝国臣民の全てが知っている。裏切り者は中国共産党で在る事を!

中国人として非難されるのは辛い、だが気持ちは分かるがこらえてくれ
どんなに辛くても中国共産党は滅ぼさなければ成らないのだ!

◎滅ぼすのは中国共産党であって中国では無いのですからねえ~~~

柳 四郎
??~~そうですか・・反共思想ですか・・ま~~迷信に付き合う暇はありませんので。

中国人として非難されるのは辛い・・中国人が中国を非難するのは自由です・・・どうぞ自由におやりください。

スポンサーサイト




テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/971-a6f89fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する