柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政府も神も何もしてくれない・・出来ない事を理解することだ
国内政治全般

明日は我がみへ迫る豪雨・災害 2011/ 9/ 3 18:21 [ No.113894
mushiatukunarukana9
毎年増えつずける豪雨は運の良し悪しで決まる、台風が直撃するかしないか、気圧配置が悪いか良いか、地形の関係で豪雨に遭うか、人間の力で避けることは出来ない、既に地球温暖化によるものと解っているが雨による災害は今後激増の一途である、日本は地震や津波もあり住む場所が限定されてきた、今後増えつずける災害から生き延びるには自分で住む場所を選択しなくてはいけない。


柳 四郎
自分で住む場所を選択しなくてはいけない→君の言う通りだ!

だが国民はそれを・・政府に何とかしろと言う!!

神頼みと同じだ・・・神は何も人間の言う事など聞いてはくれないが・・人は何かと言うと神に頼む!

神は一言も答えてはくれない!

だが政府は全てに答えを出して・・国民の言う通りのすると!!

言うだけ言って政権を追いだされる!!

政権を追いだされたら・・後は野となれ山となれ!!!

何の責任もない!!

昨日新政権が誕生した~支持率50~数%・・・半年後には総理辞めろの大合唱!!

*********
誰も日本の現状を把握して無い・・日本が今何処にいるのか?

何処へ向かうべきなのか?

地図すら持たない!

バブルがはじけてこの22年間・・・絶えず景気を~~経済成長を~~だが右肩下がりの日本経済は・・右肩下がりのまま~~失業者と生活保護者と・・・老人と・・・政府は総理は・・景気対策・・内需拡大・・これだけを叫び続けて22年!!

野田内閣も全く同じ事を・・内需拡大策で経済成長を~~と。

半年後に不景気は国民を・・野田内閣野打倒・・を叫ぶ。

3-11の地震の後始末を・・・将来を見越した安全策を盛り込み・・と・・大ぶろしきを広げるが・・何処にもそんな金など無い!

すべき事は現場の人に任せて現状回復と即再興・復興・生産再開生活再開することだ。

被爆30km圏内も自己責任でどんどん再興復興することだ。

政府も神も何もしてくれない・・出来ない事を理解することだ。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3732-c3d7d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。