柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


国内政治全般
Re: in_black83  さん 放射線の許容量 2011/ 5/25 12:39 [ No.109388
mitsukuni2008

mitsukuni2008
放射能の許容量の話がなんで道徳の話になるのか?
これも論ずれだね。

柳 四郎
論ずれ???論展だよ・・・論は展開するためにある!!!
津波で原発がコントロール不能になり・・・即封鎖すべきを・・危険退避指示を出して原発を放棄した。
3000万日本国民を放射能に晒す・
さてこの様な無責任がなぜ許されるのか?
無道徳だからだよ・・・。

柳 四郎
論ずれ???論展だよ・・・論は展開するためにある!!!

mitsukuni2008
●君の話は論の展開などない。
いきなり、突然道徳の話をぶち上げているだけだ。


柳 四郎
さてこの様な無責任がなぜ許されるのか?
無道徳だからだよ・・・。

これが当然の論展だろう?


反論するなら・・・さてこの様な無責任がなぜ許されるのか?・・・無道徳だからでは無い・・・XXXXだからだよ・・・。

これが反論だ・・!!

だが君のはこの・・・XXXXだからだよ・・・。

XXXXが無いと言う事だ・・思考停止してるのだ。

*******

このXXXXが最大の問題なのだよ!!

ソ連は1週間米国は2日で原発を封鎖して炉からの放射能を止めた!!

だが日本は原発を封鎖せず逃げ出した!!

さて何時封鎖出来るのすら・・不明だ・・・3基もの原子炉を封鎖せずに放置してる!!

事故が起きて24時間~これで勝負が決まる・・だが日本はこの時退避指令を出して逃げ出した!!

放棄した炉が次々と想定通り・・計算通りに3基とも爆発暴走した!!

2発の原爆の業火に焼かれた日本国民は3基の原発の暴走など全く恐れていない・・と言う事か?

誰もこの事実を書かない話さない・・メデアも国民も思考停止してる!!

管総理が・・・どうのこうの・・こんな問題などどうでも良い!!

東電が・・原発学者が・・・どうのこうの・・こんな問題などどうでも良い!!

日本国民は黙って放射能を充分に浴びて確り生きる覚悟をする事だ。

死ぬものは死に生き残れるものは生き残る覚悟をする事だ。

馬鹿な国民は馬鹿な生き方をするしかないと言う事だ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3726-83ef0ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

