柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


君は葉隠れも古事記も読んでないらしいが・
国内政治全般
Re: yosiron_flame さん 自民党は原発被害 2011/ 5/25 12:21 [ No.109382
wakuwakuhanabi

柳 四郎
道徳を持つソ連・米国は・・職を辞めよと辞め無かろうと・・・事故を起こせば・・永遠に道徳上許されない!!
生きてる限り・・・許されない!!

wakuwakuhanabi
嘘もいいかげんにしなさい。
それはいったいどんな道徳なのですか?
君は贖罪というものを知らない。
というより、そもそも君は道徳を知らないのですからデタラメにしかならないのですよ。

柳 四郎
君は道徳とは何かすら・・答えられなかった・・道徳を持たない君に答える術も無いが。

さて君が道徳を持ってるのなら?

その道徳とは何処の誰が書いてるのか?

書を提示ください。

僕が以前に道徳論をここで展開した意味がこれで理解出来るだろう。

wakuwakuhanabi
君はテキトーな思いつきで無道徳論を立ち上げたけど、道徳を知らないからデタラメばかり。
間違いを指摘されて調べ直したけどやっぱり理解できない。

馬鹿なんですから道徳を語ってはいけませんよ。
いいかげんテキトーな思いつきで大嘘付くのをやめなさい。

柳 四郎
僕は日本に道徳は無い・・とはっきり書いてる・・無い道徳は説明できない。

これは僕の思い付きでは無い・・これもすでに書いてる。

本居がそれで苦労してえる事も書いた・・・新渡戸も武士道と言うありもいしない道徳をでっちあげてるが・・彼自身キリスト教徒だ。

君は葉隠れも古事記も読んでないらしいが・・日本の道徳を論ずる基礎すら持たない言う事だ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3722-9c6af025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

