柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

だが仕事は面白い!!アラユル可能性が有る。
国内政治全般
Re: in_black83  さん 放射線の許容量 2011/ 5/24 8:12 [ No.109333
a_riyushiro
道徳論
国連軍
主観でなく客観的事実
その他、色々な概念を導入して新しい論を展開しますが、反論しきれなくなったり、広げすぎて収拾がつかなくなると数ヶ月引きこもりれセットしてやり直す。
柳四郎さんの得意のパターンですね。
それで最近また戻ってきたわけです。
当時私と議論途中だったものは私は覚えていますがそれを含め全ての議論を彼は忘れたこととしてまたやり直すことでしょう。


柳 四郎
君との論は殆ど論に成らない・・君には論が無い。

しばらく仕事上僕はネットにしがみついていた・・・何度も言うが僕は仕事が有るとここには来ない。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lalumi/index.html

らるみ  ←これが僕の↑新製品だ、PC /携帯で検索できる。

日本で新製品を作ろうとすると実に何も揃わない・・8年間苦労した。

道具も無ければ素材も無い・・加工する機械も無い・・止むお得ず僕は機械から作ろうとした。

だがネットで見ると中国ではすべてが見つかる!

で中国に機械を発注した・・すぐ送ってきた・・動かしたら実によく動く・・僕が苦労して作る必要など無い!!

素材も日本では手に入らないが幾らでも中国で手に入る。

10~12年前に僕は僕の機械を中国に売ろうと・・だいぶ苦労した・・僕の機械はだいぶ間接的には中国に行ってるが・・直接売り込もうと苦労したのだ。

僕の機械のHPも中国文を張り付けて・・中国人に読めるようにした・・だが間違いだった。

日本から自由に中国のネットを見る事は出来るが・・中国から日本のネットは見る事が出来ないのだ。

さらに幾ら宣伝したくても宣伝媒体が無いのだ。

だが中国領事館は凄い動きをする・・僕の話で即動いた・・中国の宣伝すべき雑誌を10種ほど即取り寄せてくれた!!

だが全く広告が載って無い!!

え~~っ!!だ。

12~年前・・・雑誌もメデアも全て官営だ・・でも何とかしたくて宣伝したいと言うと・・OK ・・だが原稿も版もすべて日本で作って送れとの事・・であの事件が起きて日本排撃・・日本大使館に石が飛んできてた・・あれは何の事件だったか?どうも覚えて無いが・・で中断。

今も中国のネットは自由に見る事が出来るが物凄い・・市場経済で・・宣伝合戦だ・・良く見ると全て創業5~7年。

漢字だから半分ぐらい理解できるから面白い。

信じられない巨大企業の群れだ・・・一つの県がそのまま企業に成ってる・・東京都・・と言う会社が有ると言う事だ。

だが英文はほとんど通じない・・これが困る。

だが仕事は面白い!!アラユル可能性が有る。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3714-bcab20f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

