柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


道徳のある国だと・・・星野監督はメデアで抹殺されてる!!
国内政治全般

Re: in_black83  さん 放射線の許容量 2011/ 5/24 0:06 [ No.109327
mitsukuni2008
放射能の許容量の話がなんで道徳の話になるのか?
これも論ずれだね。


柳 四郎
論ずれ???論展だよ・・・論は展開するためにある!!!

津波で原発がコントロール不能になり・・・即封鎖すべきを・・危険退避指示を出して原発を放棄した。
3000万日本国民を放射能に晒す・

さてこの様な無責任がなぜ許されるのか?

無道徳だからだよ・・・。

チェルノブイリ原子力発電所事故・スリーマイル島原子力発電所事故=即原発を封鎖してる=原発を放棄する事は道徳上許されない。

だが日本は法的に問題で無い限り・・無罪・・道徳など糞喰らえだから・・・東電社長も・防衛大臣も・・危険退避指示を出して原発を放棄した。

野球の・・星野監督も・・原発の安全性・クリーン・経済性を・・・TVコマーシャルで嫌と言うほど宣伝し上げたが!!

何の問題も無い・・仕事上だ~~金をもらって何を言おうと勝手だ!!

その善悪は道徳上の問題だから。

道徳のある国だと・・・星野監督はメデアで抹殺されてる!!




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3713-44bb611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

