柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日本の原発は世界最高の技術で・・この迷信を国民は信じた
国内政治全般
Re: 国民の・・・迷信 2011/ 5/22 19:35 [ No.109273
wakuwakuhanabi

柳 四郎
世界には240もの国が有り・・・5万以下の軍隊しか持たない国が150も存在している・・国を守る為の軍隊など必要無い事がこの事実で証明されている。

wakuwakuhanabi
嘘をついてはいけませんよ。
軍隊を持たない国家がどれだけありますか?
軍隊を持たない国家など歴史上でもほとんどありませんよ。
それが事実なんですよ。
君の論では軍隊が必要ないという事の証明になっていないのですよ。

柳 四郎
君の言う通り・・迷信を信じ込んでる1,2億の日本国民を説得するのは難しいから・・日本も一万の軍隊をもつ事だ・・

裸の王様に成らないように・・パンツ1枚残そう。

一万の軍隊と百億の軍事費を残そう。

20年間不況脱出の為の需要拡大策を政府は進めてきたが・・まるで効果なし・

wakuwakuhanabi
いいかげんな事を言ってはいけませんよ。
効果無しなんて事はございません。
日本は経常収支では黒字なんですよ。

柳 四郎
嘘もいい加減にしたまえ・・・

20年間の国民の所得減・・どう説明するの?

20年間の税収減・・どう説明するの?

20年間の失業増・・どう説明するの?

日本は経常収支・・大企業が海外で稼ぐ金・・国民に無関係だ!!

この基本を理解しろよ・・・資本主義の金・資本は日本国民の金でも国の金でも無い・・。

全ての大企業はすでに日本から脱出済みで・・日本などどうでも良い事だ!!

豊田の社長が日本での生産に・・と言うそばから・・常務が否定してる・・どちらが正しいか・

常務だ!!

日本国民がすべきことは需要拡大策では無く・・無駄な消費を無くすして出費を抑制し・・・貯蓄する事だ。

wakuwakuhanabi
そんな単純なものではありませんよ。
経済でのお金の流れは人体における血液と同じようなものですよ。
流れが止まればますます不況になるんですよ。
問題はお金がうまく循環しない事にあるんですよ。

柳 四郎
馬鹿が・・迷信をまだ信じてる。

若者が既に車も家庭もあきらめてる・・正解だ!!

派遣で家庭が維持できるか?

20年賃金が下がり続けて・・流れが止まればますます不況になる??

すでに製造業は日本から消えた!!

時給800円では時給80円の中国人に勝てない!!

時給20円のバングラデッシュ人には時給80円の中国人も勝てない!!

事実を見る事だ・・・迷信は捨てること。

解決策は75歳迄国民は現役を続ける事だ・

wakuwakuhanabi
現実無視の妄想はやめる事ですね。
日本の男の平均寿命は79歳ですよ。
物事は現実的に考えなさい。

柳 四郎
僕はこの7月で74歳だ・・飛びこんだら1kmは泳ぎきる!!

らるみ  ショップ・・YAHOO・・製品もHPも一人で作り上げた!!

皆平気で85まで働ける!!

物事は現実的に考えなさい!!

時給500円で喜んで働く。

未だ多くの迷信を国民は信じてるが・・次回に。

wakuwakuhanabi
相変わらず君は嘘とデタラメと妄想だらけですね。
そんな君が他人を責めるなんて大きな間違いだという事です。

柳 四郎
僕は淀川河畔を歩くが・・僕より若い・・退職者が沢山元気に走ってる・・

幾らでも使い物になる。

他人を責めてない・・・迷信を捨てろと言ってるだけだ。

日本の原発は世界最高の技術で・・この迷信を国民は信じた。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3704-4d31204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

