柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の・・・迷信

国民の・・・迷信 2011/ 5/22 9:23 [ No.109267 / 109267 ]

投稿者 :
riyushiro3987



柳 四郎
仕事が一段落したので。

原発事故からすでに2カ月・・・原発の暴走が止まらない!!

昨日の朝日に原発は無保険・・無車検の車だと!!

追加すべきは・・・無免許運転もだ!!!

事故直後に東電は危険だと撤退を・・・それ以降誰もこの車・原発の運転をして無い・・・暴走を放置してる!!

昨日やっと屋内に人が入って・・・メルトダウンを確認したと言う!!

3基の原発が爆発して半径30km撤退・・・だがすでに半径300kmに放射能が降り注いでる!!

東京1200万人を含む3000万人が一体何処に撤退・退避できるのか?

チェルノブイリ原子力発電所事故では、300km離れて事故原発と同濃度の汚染が記録されている。

都心部で同じ濃度の汚染が起きてる可能性が有るが・・何処も高濃度汚染の測定結果を発表して無い・・・万1・・高濃度汚染の測定結果が出ても・・とても発表など出来ないと言う事かもしれない。

先の戦争で天皇は神であり日本は神の国だと言う迷信を1億国民は信じた!!

日本の原発技術は世界最高で有り・・絶対に爆発事故など起きない!!と言う迷信を1,2億国民は信じた。

迷信の好きな国民だ。

先の戦争では2発の核の業火で1億国民は迷信から覚め!!

日本の原発技術は世界最高で有ると言う迷信から・・3基の原発の爆発で1,2億国民は迷信から覚めた!!

だが未だ多くの迷信の中に国民は眠っている。
ーーーーーーーー

迷信その1・・・国を守る為の軍隊が必要。

世界には240もの国が有り・・・5万以下の軍隊しか持たない国が150も存在している・・国を守る為の軍隊など必要無い事がこの事実で証明されている。
ーーーーーーーー

迷信その2・・・不況脱出の為の消費拡大策

20年間不況脱出の為の需要拡大策を政府は進めてきたが・・まるで効果なし・・1000兆円もの金をどぶに捨てたが・・国民が消費続けたのは中国等の外国製品・・日本の需要拡大策でこれらの国々は物凄く経済が発展して・・中国はすでに日本を追い越した。

日本の製造業は消えた。

日本国民がすべきことは需要拡大策では無く・・無駄な消費を無くすして出費を抑制し・・・貯蓄する事だ。

当然電力消費も減らす事だ。
ーーーー

迷信その3・・・少子高齢化

少子と高齢化とは全く無関係だ・・・高齢化社会となったのは単に国民の平均寿命伸びた結果に過ぎない。

少子化とは無関係だ・・・平均寿命伸を50歳としたら高齢化社会など即消える!!

子供を産んで高齢化社会を解消??・・・こんな事は迷信ですらない!!

老人一人を5人で支えると言うが・・その5人が老人となったら・・25人で支える必要がある!!

こんなネズミ算が成り立つ訳がない。

解決策は75歳迄国民は現役を続ける事だ・・・75歳~80歳までの老人を支える労働力はこれで余るほど有ると言う事だ。

ーーーーーーーー

迷信その4・・・未だ多くの迷信を国民は信じてるが・・次回に。
*****
らるみ・・検索で僕の新製品が見られる・・宣伝させてもらいます。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3701-133adbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。