柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


国内政治全般
Re: 「この大切な時こそ.....」 2011/ 4/ 2 20:20 [ No.107338
ontaiteikiatu131313
この、大切なときこそ、、冷静で勇敢でないと、遺憾。

 武士道が、欠如した、政治家は、、ジャマだ!
政府が、声明をしているときの題の表に掲げている家紋は、、あれ、たぶん、笹リンドウだろ?  あの、家紋は、たぶん、笹リンドウだな。

俺の予測が違うならば、教えてくれ!  政府与党が、声明を出すときの、代に書かれている家紋は、、あれは、、もしかしたら、笹リンドウだろ?  

「笹リンドウ」は源氏の家紋だ。

源氏は、勇敢なはずだ、、家紋が、泣いている!

  自民も、民主も、、源氏の家紋を掲げる価値は、無い!


柳 四郎
良く見る家紋~だと思ったら・・俺の家紋か?

何であんなところに俺の家の家紋が有るんだ?

大阪は大和川の上流に石川・・が有るそれを少しさかのぼると・・・壺井八幡宮(つぼいはちまんぐう)は、大阪府羽曳野市にある神社である。武家棟梁・河内源氏の石川源氏・・・。
関東の足利・新田・・たくさん源氏が流れた先の土地土地の名を名乗る。

さて武士道とは″犬畜生と言われようと勝つ事”だと言う!

だが核融合に・・勝てるのか?どうも・・負け戦だ~~。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3683-ba6d9e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

