柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発後進国と言う事だ。
国内政治全般
柳 四朗 は、とことんお馬鹿だな。 2011/ 3/31 22:58 [ No.107224
maximirion

柳 四郎
「津波に対する対策」は両者に差がある=これを・・・危機管理していたら・・両者とも事故は起きてない!!
今起きているのは両者のこの津波に対する防備の有無=危機管理せず・・・危機管理外=天災だ・・

maximirion
危機管理とは、事故が起きた際にもすべきことだぞ。
危機管理をしても尚事故が起き得るからリスクというのだ、お馬鹿。

危機管理せずに起きた事故は人災だ。
危機管理外で起きた事故は、紛れもなく人災。
1・・・危機管理を超えて起きた災害は、天災。
その後に危機管理が及ばず起きた事故は人災。

用意した危機管理の範疇を超えて起きる自己や災害による被害があった場合の危機管理と想定した被害や事故に備えて回避する危機管理とは、段階と時限が異なる。
異なる危機管理を幾重にも張り巡らせることが本来の危機管理のあるべき姿だ。

2・・・そういう意味で、原発に対する危機管理がある時期から緩々であったと推して量れる。


柳 四郎
1・・・危機管理を超えて起きた災害は、天災。・・その通りだ・・福島は天災

原発が無ければ事故は起きてない・・・原発が有るから起きたのだ・・・

3・・原発が有る=人為だ・・・紛れもなく人災。

無ければ絶対に起き無い・・依って作らない事だ。

2・・・そういう意味で、・・・・緩々であったと推して量れる。

・・違う!!
原発事故は起きない・・と言う前提に日本の原発は作られてる!!

だから原発事故が起きた時の対策も・・シュミレーションも無し!!

日本の原発技術・科学は素晴らしい・・世界一だ・・と言う"誇"り="奢"りが事故を招き・・対策なし!!

日本の原発技術・科学は素晴らしいから事故は起きない・・と言う非科学の上に日本の原発は成り立ってるのだ。

だから原発事故が起きた時の対策も技術も科学も無い!!

原発後進国と言う事だ。

だから原発事故が起きる事を前提に対策も技術も開発してる米・仏に救援を求めてるのだ。
スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3669-c47d24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。