柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は”誇”と”奢”りの違いを理解してる日本人だと言うにすぎない
国内政治全般
Re: igoigojiichan  君 馬鹿は出て来るな 2011/ 3/31 1:48 [ No.107167
mitsukuni2008
柳君、で?君は具体的に原発反対をどんな行動で示したの?
反対して代替エネルギーをどうして調達するの?
君に話は何の具体的な行動も対案もない。
ただの「イッチョカミ」のほら吹き爺さんにすぎない。
君こそ出てくるな。


柳 四郎
さて今度の原発事故での僕のここでの論・・君の論とはまるで違うだろう?

君の論はメデアの引き写し・・天気がよければ・・晴れたと書き・・悪ければ・・・雨模様と書く!!

だが僕は事実の引き写しなどと言う・・無思考な論は何処にも書いてない。

初めから・・・メデアの無知を書き通してる・・・評論家の嘘・・学者の嘘を・・・。

原発反対をどんな行動=思考基本がまるで違うと言う事だ。

対処方法も具体的に書いてる・・・80万人の現場作業員の投入で・・炉を封鎖する以外にはないと。

だが被爆を恐れて東電も兵隊も撤退しようと!!

結果3基の爆発と言う最悪の事態!!

もう既に被爆せずに作業不能だ!!

初期作業なら・・殆ど被爆せず封鎖可能だったが・・・逃げることで事態はどんどん悪化してる!!

どんどん放射物線を大気に放射し続けてる!!

君と同じで・・・日本の核技術は世界最高だと言う”誇”りが”奢”りに過ぎない事を事実で示した。

この炉は・・米国のWH・・の炉だ・・ま~GEかWHの炉以外にないのだが・・・
日本の核技術は世界最高だと言う”誇”りが”奢”りに過ぎない事を理解できただけでも・・日本人に取り有益だろう。

こう書くとすぐに日本人じゃない奴は黙れ!!

と叱責が来るが・・・僕は”誇”と”奢”りの違いを理解してる日本人だと言うにすぎない。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3660-d2817580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。