柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


自分の常識を否定されておたおたする人を見るのは・・実に面白い
国内政治全般
Re: mitsukuni2008  君 2011/ 3/30 19:14 [ No.107162
a_riyushiro

柳 四郎
旧ブログがこれだ・・2007/3に放置してるが今でも・・日に10人近い人が読みの来てる。
http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/folder/128093.html

a_riyushiro
どうして見に来ているか分かりますか?
貴方は自分の論が優れていると感じているようですが。

貴方はYahoo掲示板と自身のブログで同じような主張を長く、たくさん書き続けています。
コンテンツは基本的に多く、そして同じようなキーワードが多く、長期にわたり更新されているコンテンツはGoogle他の検索サイトはそれを"重要"とみなします。
またブログはトラックバックなどリンクがあるのは知っていますよね。
アフィリエイトのためにスパムで機械的にリンク張られたりするためますます重要度が高くなります。
重要なコンテンツはリンクをクリックされる機会も多く来訪者が多くなります。
またGoogle他の検索サイトは適切な検索結果出すために毎日1度ぐらい各サイトを巡回します。それによっても来訪者にカウントされます。

また私のように貴方の思考パターンそのものに興味がある人もいます。だから、

柳四郎
さて~勘違いしない事だ・・・検索せずに・・どうして僕のブログを見る事が出来るの?

1・・・   http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/45685447.html  YAHOO  放棄ブログ

2・・・   http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3658.html   FC2   旧ブログ

3・・・   http://ckohth.blog59.fc2.com/    FC2  新ブログ

1・・の3年前の放棄ぶろぐに・・・10~程
2・・・現ブログ・・書くと40~60  程
3・・・これも書き込まなくても ・・・10程
検索するから読めるのだよ。

こんな硬い議論を読みに来る人が居ると言う事だ。

a_riyushiro
というのはあまり自信を持って言わないほうがいいと思いますよ。


柳 四郎
自信など持つ必要も無い~僕の主張を書き続けるだけ。

だがほかの人の書く・・・常識と言う・・・間違・嘘をひっくり返してるだけだよ。

殆どの人が自分の常識をひっくり返されて・・反論できない・・いかに嘘で洗脳されてるか!!

嘘で世の中が動いてるかを・・証明してる・・

自分の常識を否定されておたおたする人を見るのは・・実に面白い!!




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3659-d04f76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

