柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本国民は原発に関して道徳を放棄してるのだ
国内政治全般
Re: mitsukuni2008  君 2011/ 3/29 17:51 [ No.107127

柳 四郎
「津波に対する対策」は両者に差がある=これを・・・危機管理していたら・・両者とも事故は起きてない!!
今起きているのは両者のこの津波に対する防備の有無=危機管理せず・・・危機管理外=天災だ・・

mitsukuni2008
●反論ならちゃんとした日本語で書きなさい。
ごまかそうとしているのかなにかしらないが、君の言うことは日本語になっていない。「言語不明瞭、意味さらに不明瞭」

柳 四郎
何処までも理解できないようだね・・・両者の差が出ている現実=人の知恵の外の事だ=人災じゃあないと言う事だ。

mitsukuni2008
●これも日本語になっていないね。

柳 四郎
少し複雑な論は理解できないようだね~~複雑な日本語が理解できない~~人のせいにしない事。

mitsukuni2008
両者の差が出ている=人間のやることに差があったということだよ。
女川でやられていたことが福島原発ではなされていなかった。
同じ天災である津波を受けていてもだ。
つまりは津波以降のことは人災だ。

「なせばなる、なさねばならぬ何事も、ならぬは人のなさぬなりけり」by鷹山

柳 四郎
人間のやることに差があった=なぜか?

女川でやられていたことが福島原発ではなされていなかった=危機管理外・・思考外・・想定外・・だからだよ・・=天災

だが炉心溶融の災害が起きた何故か=原発が有ったからだ・・・作ったのは人=人の意思だ=人災。
ーーー
正解!!人間が存在しなければ・・誰ひとり災害を受けてな!!

原発の無い国ではだれ一人原発に依る災害を受けてない。

mitsukuni2008
●どこまでもアホだね。
現実に人間は存在するのだよ。それを否定しても始まらんだろうが。

柳 四郎
現実に人間は原発を作った=人の意思だ=作らなければ良いと言う事だ。

mitsukuni2008
原発のない国でも災害は被る。知らないの?
なんで日本の事故で世界が騒いでいるのかね?

柳 四郎
その通り・・・原発を持たぬ国も被害を受ける=日本国民の責任だ!!

チェルノブイリでは80万もの作業員が現地で作業して・・5万人がその遺症で死「○」んだ!!

igoigojiichan
 “死”とは書き込みせず伏字で「○」を使用するわなっ!

柳 四郎
さてソ連ではチェルノブイリでは80万もの作業員が現地で作業して・・1週間で炉を封鎖して・・放射能拡散を止めた!!

だが日本では・・トップが逃げ回って・・現場を放置状態で・・3基もの原発が爆発!!

原発を持たぬ国も被害を受ける=日本国民の責任放棄!!

ソ連と日本との違い=道徳の違いだ!!

日本国民は原発に関して道徳を放棄してるのだ。

君の様に・・米国に任せて日本は逃げろと言う!!!=道徳を放棄してるのだ。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3654-69079d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

