柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


岩谷巌馬鹿教授には理解できない文化だ
国内政治全般
Re: a_riyushiro   新幹線 2011/ 2/20 17:41 [ No.105390
mitsukuni2008

柳 四郎
日本の試験車両の技術・・イエローキャブ・・・まるで役に立たないよ!!

mitsukuni2008
●そりゃあイエローキャブでは何の役にも立たないよ。(爆)
これしきの言葉も把握してないのによく「日本のはダメだ、中国が優秀だ」と言えるわな。(爆)

柳 四郎
これしきの言葉も把握してない???

ジョークも理解できないの?ジョークとはこのように使うものだよ!

mitsukuni2008
ま、何でも「おらが国さが一番」こんなレベルのお国自慢だわな。
まあ、「イエローキャブ」も日本の10倍はいるんでないの?
人口が10倍もいるんだからね。
その割にはノーベル賞受賞者が少ないね。(爆)
その数少ないノーベル賞をくれるっていうのに「ダメだ」って言うんだからもったいないことをしたねえ。(爆)

柳 四郎
ノーベル賞・・・コンピユーター速度は世界い1となったようだ・・金の問題だよ。

2位では駄目なんでしょうか?・・だとさ!!

日が沈むのも早いね~きのうのTVで・・岩谷巌教授が・・・日本人の素晴らしい文化を説き・・この素晴らしい文化を持って・・経済成長を!!~だとさ~~

どうしょうも無いよね~馬鹿教授は・・・とにかくパイを大きくすることでしか・・幸せが得られないと言う・・パラドックスから抜け出せない。

徳川300年の絢爛豪華な世界に誇れる日本文化は・・経済成長しない事を基調とする文化だ。

紀元前に栄えたインカの文化を昨日TVで見た・・・エジプト以上の都市構造を持っ文化・・と崩壊。

知恵に依る農業改革と繁栄と人口増加と・・有り余る余力を使っての都市建設・・・それを支える為の自然収奪と破壊!!

その自然破壊に依る農業の崩壊で・・インカ帝国が滅ぶ。

温暖化と大気汚染と・・・人類が誇る・・文化文明の発達と崩壊が・・すでに2000年前にも起きていたと言う事だ。

ギリシャローマの繁栄と崩壊・・・鬱蒼と茂る森を石の都にしてしまった・・ギリシャローマの繁栄と崩壊・・・。

だが日本の文化は成長をコントロールしつつ繁栄を維持する・・人知の文化だ。

岩谷巌馬鹿教授には理解できない文化だ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3620-3b0c0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

