柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: koshu53jp さん 2011/ 2/20 13:40 [ No.105377

柳 四郎
神の国日本を信じて・・・2発の核の業火に焼かれるまで・・突っ走った!!

koshu53jp
 こういうケースは全体主義や独裁国家に頻発する。

柳 四郎
民主主義米国も同じだよ・・・9-11で国民が一致団結=全体主義・・となってアフガン・イラク国民を80万も殺傷してる。

しかもリビアのカダフイーが400人国民を殺したら・・・非難してる~~実に身勝手。

koshu53jp
 残念ながらと言うか、幸いなことにと言うか、現在の日本は政治が貧弱で国民が当てにしていないから、破滅に向かう可能性は中国より少ない。

柳 四郎
いあ~23年間下りのエレベータに乗って・・崖っぷちへまっしぐら!!

小泉・阿部・福田・麻生・鳩山・管・・皆同じ事を言う!!

景気拡大します!!!任せてください!!!

だが・・日本の大企業はとっくに日本を見捨てて海外で・・大儲けしてる!!!

誰一人・・・右肩下がりで生きる方法を提示しない・・出来ない。

欧米もとうとう日本と同じデフレスパイラルに落ち込み始めた!!

欧米の・・日本の様になるな!の合言葉が無なしく響く。
ーーーーー
日本国民はまたも・・・景気回復する!!・・・総理を求めて・・ど壺に落ちるのか?

koshu53jp
 残念ながらと言うか、幸いなことにと言うか、ここ数代のアホ総理を見続けた結果、日本では「総理に期待するようなまじめな国民」が絶滅しましたので、政治が経済回復の主導的役割を果たすと信じる者も皆無になりつつあります。
 これからも政権や党派は短期で集合離散を繰り返し、総理もとっかえひっかえしてメディアにニュースを提供してまいります。
 いうなれば、古代ローマ帝国のグラディエーターやヨーロッパ諸国のサッカー、中国や韓国の排日運動などの様に、日本では三流政治パロディが国民の批判や意識の集中を分散し、国内を安定化する役に立っていますから。
 
柳 四郎
エジプト・リビア・中国国民は政治が変われば幸せが来ると言う幻想が有る!!

日本国民は幾ら政治を変えても幸せなど来ない事を・・身に浸みて実感している。

しかもいかにすべきかを・・誰も提示出来ない!

・・だが・・34歳の千葉市長が僕らは不景気を知らない・・なぜなら気が付いたら・・今の世だ・・

僕らは今の世を生きる知恵を持ってると!!

バブル景気を謳歌した年寄りたちが・・何とかこの不景気からの脱出をと23年間無駄金を使い続けて900兆円もの借金の山!!

若者は車も家も結婚も子供も不要だ・・今の時代を楽しみながら生きること!!

肉など食う必要も無いと・・・草食に励む。

足るを知る・・知恵が・・今の世を生きる知恵が有る~と

これからは・・今までの様な・・過労死などする馬鹿は消えるだろう・・実にまともな世の中が来たと言うことだ。

昨日のニュースか?・・助からない命は助けない・・・実にまともの時代が来たようだ。

だが必ず人は死ぬ・・助からない・・助からない命は助けない・・・実にまともの時代が来たのだろうか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3617-5267ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。