柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


64カ国→204カ国を・・・事実を否定できるか
国内政治全般
Re: wakuwakuhan さん 国連軍 2011/ 2/16 14:26 [ No.105146 /

柳 四郎
朝鮮国連軍と韓国国連軍・・南ベトナム国連軍・北ベトナム国連軍・・世界中の軍隊が国連軍になったら・・戦争は消える!!
国連軍同士の戦争は起きないよ。

wakuwakuhanabi
韓国と北朝鮮は国連加盟国ですよ。
しかし、現在も戦争中なんですよ。
戦争が消えるという根拠が何も無いのですよ。
つまり、あなたは嘘つきと言うことです。

柳 四郎
国連加盟国= 朝鮮国連軍?韓国国連軍?

???日本語理解できてるの?

民族自決の原則で・・他国を軍事侵略して自国領土に出来なくなり・・64カ国→204カ国に国が増えました。
軍隊で他国を奪う事が出来なくなりました・・=軍隊で国を守る必要がなくなりました!!

wakuwakuhanabi
国連加盟国が増ええても紛争は起き続けていますよ。
北朝鮮、チェチェン、アフガン、イラク、パレスチナ、ダルフール。
戦争が消えた事などありませんよ。

理想と現実は違うのですよ。

柳 四郎
紛争が起きてるから・・・世界中の軍隊を国連軍にしようと話してるのだ

???日本語理解できてるの?

妄想じやあない・・実現してるよ・・64カ国→204カ国を・・・事実を否定できるか?

wakuwakuhanabi
ごまかしてはいけませんよ。
「日本国連軍1000万軍人+2000万軍属、世界中に5億の国連軍を作ると戦争が無くなる」というのが、実現していない妄想だと言っているんですよ。

柳 四郎
何度同じ事を書かせるの?

ライト兄弟が空を飛ぶ・・・妄想じゃあない・・・実現すべき目標だ!!

民族自決の原則で・・他国を軍事侵略して自国領土に出来なくなり・・軍隊で国を守る必要がなくなりました!!

妄想じやあない・・実現してるよ・・64カ国→204カ国を・・・事実を否定できるか?

日本軍が0~5万でも・・日本は滅びない!!

妄想じやあない・・現実だ!!

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

多くの利害が対立することが予想されますがどうやって世界の軍隊をすべて国連軍とするのが具体的な方法が不明で実現性に乏しい妄想に思えますな。

>国連軍同士の戦争は起きないよ。
いまだかつて国連軍が発足したことがないのになぜ断言できるのですか?

>軍隊で他国を奪う事が出来なくなりました
チベットはどうなるので?
【2011/02/19 18:08】 URL | 敗残兵 #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3605-945d17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

