柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


この論は現在最も重要な論争ですよ!!
国内政治全般
e: wakuwakuhanabi   2 さん  2011/ 2/14 19:48 [ No.105090

柳 四郎
日本古来の・・日本の基本道徳が有るなら提示ください!!!

wakuwakuhanabi
日本の無道徳とはまったく関係ありません。
ですから提示する意味がありません。

柳 四郎
日本の無道徳論はこのトピで僕が始めた物ですよ!!

日本の無道徳論=古事記伝・・から僕は始めています・・ここが基本です。

君は途中から参論して・・日本の無道徳論を無根拠で否定したのです。

君は日本書紀に有ると・・断言したけど未だに提示できませんね!!

wakuwakuhanabi
既に提示していますので探してください。

柳 四郎
一度も提示されていません・・・君は日本書紀に有ると・・断言したけど未だに提示できませんね!!

文字が伝わり・・儒教・道教・仏教が伝わり・・日本人は宗教を持ちましたが・・・だが信仰していません!!

wakuwakuhanabi
宗教=道徳ではありません。

柳 四郎
宗教=道徳では無い・・根拠を提示ください・・君は一つも根拠提示せず否定しています。

宗教=道徳が基本ですよ・・・

なぜこんな事に成るのか??
基本道徳がないからです。

wakuwakuhanabi
一例をあげただけで道徳が無いと考えるのは無理がありますよ。
世界中に道徳が無くなってしまいますよ。

相変わらずお馬鹿さんですね。
適当な思いつきで投稿しないように。

まともな議論ができないなら返信しなくてけっこうですよ。

***********
2006/6/27(火) 午後 11:33 ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fgnpd582/36885704.html
『「記紀」には、道徳に関する記述がなく、神道は無道徳である。』
ーーーーーーーーーー
http://www.wdic.org/w/CUL/%E7%A5%9E%E9%81%93
神道は、宗教的な概念ではあれども、まず神道には統一された教義が存在せず、布教団体もない(神道系新興宗教を除く)。このことから、いわゆる西洋的概念による「宗教」には合致しない。

***********

柳 四郎
日本の無道徳論=古事記伝・・僕と同じ↑事を書いてる人はたくさんいますよ。

まともな議論ができないなら・・・日本の無道徳論を認めた事に成ります。

//////////////

現在世界中で宗教・道徳論が問題に成っています!

この論は現在最も重要な論争ですよ!!

/////////////



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3603-0f54a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

