柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


工業団地は更地にされて・・従業員は放りださてれ!!
国内政治全般
Re: mitsukuni “君” 2011/ 2/ 3 15:04 [ No.104157

柳 四郎
mitsukuni2008・原価はチャージレートx人数x時間だと説明してやったのだが=人件費が含まれないと言うのか?君は素人か?

チャージレート、すなわち単位時間当たりの給料が800:80というのは君の意見だろ?=何処にそんな文を僕が書いてるか?

mitsukuni2008
●ふふふ、またまたパクリの中国人の本領発揮か?(爆)
君はどこででも800:80の話しかしていない。
800:80は単価=チャージレートの差にすぎないと教えてやったのはワシじゃよ。
ごまかさないように。

柳 四郎
君はどこででも800:80の話しかしていない・・・その通りだ・・・で何が言いたいのだ?

「800:80は単価=チャージレートの差にすぎない」・・・だからなんだと聞いてるのだよ?

僕は「800:80は単価=チャージレート」など全く書いてない!!

君のチャージレートには人件費が含まれないと言うのか?・・答えたらどうだ?

人数x時間=人件費だ!!=人数x800:80時給の話だ!!

800:80は単価=チャージレート=原価が算定され+利益その他が積算されて=価格となる。

君の論は停止して進まないね~。

27000もの日本のトっプ企業がトップの技術を持って中国に逃げ出してる!!

時給が800:80が原因だよ・・すでに現実はこのように先へ進んでるよ!!

現実は君のように中国非難などしてない・・中国にもぐりこんでぼろもうけしてるのだよ!!

君のような日本人が・・中国非難を繰り返してももう歴史はとっくに先に進んで・・日本はもぬけのからだ!!

工業団地は更地にされて・・従業員は放りださてれ!!

国民は政府に何とかしろと!!~~叫ぶが・・政府には何の力もない~~唯タダ・・雇用雇用と叫ぶだけ!!

何の解決策も持たない。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3570-fab290cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

