柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由と民主主義米国・・・の嘘を信じ込んでる。
国内政治全般
Re: nansoutt   さん 熟議とは 2011/ 1/31 8:02 [ No.103886

柳 四郎
議会の場で議論してどちらの論が良いのかを決する・・民主主義の原点だ。
管政権が提示した論より良い論が有れば当然・・・大幅にのむ・・当り前なことだろう?

nansoutt
として、契約を守れなかったので、政権は返して頂こう。

柳 四郎
何処に契約書が有るの?

政権を変えるかどうかは・・国民が決める事だ・・管政権が決めることじゃあない。

nansoutt
史上最悪の口先首相。
こんな政党作ったつもりは無いと、鳩山氏、では早く返して。

柳 四郎
何のために党首を変えたのか?

方針を変る為だよ!!

政権をまるで私ごとの如く考えるなよ。

さて政権を誰に返すの?

自民か??阿部・福田・麻生・・誰に変えても不況脱出できない!!

鳩山・管政権でも不況は脱出できない・・・
ーーーーーー
日本の時給800円と中国の80円・・これで日本の27000ものトップ企業が日本から逃げ出した!!

下請け企業が崩壊して・・膨大な雇用が失われた!!

日本の時給800円と中国の80円・・この原因が有る以上誰が政権を取っても日本の不況は終わらない!!

既に10~15年前から日本の企業は崩壊しつつ有った!!

工場の入ると人がいない・・人は居るが無言でうつむいて黙々と仕事をしている・・派遣・・従業員では無い~~人の群れ・・従業員では無いから・・話しかけられても返事が出来ない・・だから目を合わさない・・単なる人・ロボット~の群れだ。

他の工場は本当に人がいない・・さてどうしょうかとあたりを見回しても誰もいない・・薄暗い工場・・誰もいないのに機械が動き続けて24時間生産をしてる。
ーーーーーーー
さて誰に政治を任せるの?

政権を取る為に・・経済を良くする・・雇用を確保する・・景気を回復する・・皆同じ事を話す・・だが誰も出来ない!!

時給800円と中国の80円は誰にも解決できない。

さらに日本から仕事がなくなる・・これを前提に政治を取る事を考えるべきだが・誰もこの真実を話さない。

こんなこと話したら誰も支持しない!!

当然嘘を承知で嘘の付き合いをする!!
ーーーー
小沢氏一人、日本を180方向転換し中国と組もうとして、米国に抹殺されようとしてる。

国民もこぞって小沢氏抹殺に加担している。
ーーーーー
神国日本・・の嘘を信じ込んだ日本国民は・・今や自由と民主主義米国・・・の嘘を信じ込んでる。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3555-ef146be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。