柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


資本主義・民主主義論=哲学でも思想でもない
国内政治全般

Re: 通報によって削除されたsenrigoma 2011/ 2/ 3 10:21 [ No.104135

柳 四郎
senrigoma 君の投稿もだいぶ削除したよ!!
重複投稿で・・さてどれを削除依頼したかは僕の記録などしてないから・・・判らないが。

senrigoma
人聞きの悪い嘘を垂れ流すな。
管理者によって削除された俺の投稿など1件も無い。
規定違反によって自分の投稿が削除されたからといって逆恨みするんじゃない。クズ。


柳 四郎
クレーム付けると実に簡単に・・・Yahoo!管理者によって削除されるよ!!

Yahoo!の管理者=無知な若造ばかりだ…とりあえず削除!!

君と同じ文句でだいぶ前に僕の投稿が削除されて

文句を言うと・・規約を変える!!

僕との喧嘩で3章2項が作られた~~

でしばらくすると・・・Yahoo!管理者は殆ど変わるからまた一から出直しだ!

僕のfc2ブログに文句を言ったのがttyy00660011 ・・fc2が僕にメールで処置を問うてきた・・

僕はメールを見ないから1週間放置してたらそのブログの頁を削除・・・すぐYahoo!既約を送って取り消させた。

ITやってる管理者は殆ど素人の若造だ・・無知だ・・とりあえず問題を避ける!!

ま~~どこも同じだ・・・トラブルを避ける・・どちらが法規上など考えない。

君も君の提示した既約と僕が提示した既約とどちらがこの件に適してるかぐらい理解できるだろう?

君の重複と投稿は間違いなく規約違反だ・・again_agin_aganが何度も重複投稿・・これは完全な違法だ。

そういう事だよ千里君。

千里君と中黒氏との論争は・・殆ど主観論・・結論なしの水かけ論だ・・朝までTVだ・・僕は結論の無い論はやらない。
僕が始めた道徳論も結論などない・・だから僕は論を日本古来の統一された道徳はあるのかと?
限定て始めた。

資本主義・民主主義論・・これは明確な限定論だが・・君はまるで無知すぎる。

資本主義・民主主義論=哲学でも思想でもない。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3531-be71ac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

