柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・バカは日本で貧困と飢えと寒さに震える!
国内政治全般
Re: koshu53jp  さん  新幹線 2011/ 1/27 11:14 [ No.103585

koshu53jp
 問題は今後日本はどうあるべきかだよ。
 時給800円と80円の差を乗り越えるすべを考える事が必要だ。
 
 俺はバカだから即答できる知識がないが、いっちょ前に心配だけはしている。
 しかし、「国連軍構想」にはついて行けないけど^^;

柳 四郎
即答できる知識がない以上・・・提示された答え「国連軍構想」に乗る以外にはないだろう?

koshu53jp
 拒否^^;
 なんぼアホでも、一緒に笑い物になるのは避ける。

柳 四郎
笑う事も出来ないよ・・・残飯食って寒さに震えて・・・家庭崩壊で子供が路上にうろうろ・・・まるでブラジル・アジアの貧困国~~

さてドルの終焉も・・・共通語も6億社会の出来事でしかない!!

13億を基準に考える必要があるのだよ!!

koshu53jp
 これもいやだね。
 英語も碌に出来ないのに、今度は中国語を勉強し「元」が基軸通貨になるような社会が到来したら大変。
 100年後も、歴史の教科書で「反省」させられたり、毛沢東語録を片手に「自己批判」している自分が想像できない。
 アメリカ様、どうかポチにして下さい。

柳 四郎
アメリカ様、どうかポチにして下さい??

ポチは反共の洗脳されたまま・・未だに仮想敵国中国・管政権!!

アメリカ様はとっくに反共の旗を降ろして・・中国のポチに成ろうと・・尻尾を振ってる!!

日本の27000ものトップ企業すでにトップ技術を持って中国に移転した!!

日本国民はもうすぐそこに~~貧困と飢えが待ち受けてる~~。

シヤ―プの社長は~~電機屋にとって日本は1/5だ~4/5日本に無いと・・・

即答できる知識がない・・バカは日本で貧困と飢えと寒さに震える!

少し気の利いた馬鹿は残り水の少ないバケツの水をかき回してみる~~




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3517-7ecda910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

