柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏を起訴して法廷に立たせることに意味が有る・

国内政治全般
Re: 指定弁護士は速やかに検審起訴を 2011/ 1/26 2:53 [ No.103503
tonantejp
法と証拠に基づかない起訴をしてしまえば、こうなることは当たり前ですね。
だが、
1・・・指定弁護人は不起訴にすることは許されない。(何で引き受けたんだろ?)
つくづくおかしな制度です。

2・・・4億の記載とかを起訴内容に色々盛り込もうとしてるのも、
とりあえず、何でもかんでも盛り込んでおけば何とか裁判の体裁を整えられるかも
と言う淡~い期待があるのでしょうな。


柳 四郎
1・・・指定弁護人は不・・・。(何で引き受けたんだろ?)

商売だよ・・金を稼げるから引き受ける・・・無罪有罪無関係だと・・指定弁護人は話してる。

2・・・4億の記載とかを起訴内容に色々盛り込もうとしてる・・・

あまりにも内要がないからね~合法資金の記載時期を3カ月間違えた事を・・・小沢氏が知ってたかどうか?

たったこれだけの・・・争い。

記載時期を間違えた・・これが違法であって有罪でも・・・刑罰などつかない!!

ましてやそれを知ってたかどうかなど・・罪にもならないだろう。

起訴・・これだけに・・意味が有るのだ。

立ち小便は法で禁じられてる・・・その立ち小便(秘書が)したことを小沢氏が知ってたかどうか??

これで起訴!!

小沢氏を起訴して法廷に立たせることに意味が有る・・意義申立11人の目的は達成されたと言う事だ!

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3511-1ccd2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。