柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: senrigoma さん 古神道=アミニズムで 2011/ 1/24 11:13 [ No.103413
senrigoma
俺はキミの矮小で身勝手な自己顕示欲の達成や漫才ブログのネタ収集に協力するつもりはない。

キミの行為は明らかにYahoo! JAPAN利用規約の第1編、第1章7の(7)に違反する。

『道徳』について議論したいようだから少しだけ教えてやろう。

【不道徳】とはキミの行為のこと。

【無道徳】とはキミという存在のこと。

キミのブログにしっかり残しておくが良い。

************
Yahoo! JAPAN サービスをご利用のみなさまへ - 利用規約

第1編 基本ガイドライン
基本ガイドラインは当社のサービス(当社が提供するサービスとソフトウエアの総称)をご利用になるすべての方に共通して適用されます。

第1章 総則

7.サービス利用にあたっての順守事項
当社のサービスのご利用に際しては以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為も含みます)を禁止いたします。

(7)サービスを、提供の趣旨に照らして本来のサービス提供の目的とは異なる目的で利用する行為

8.当社のサービスなどの再利用の禁止
お客様が、当社のサービスやそれらを構成するデータを、当該サービスの提供目的を超えて利用した場合、当社は、それらの行為を差し止める権利ならびにそれらの行為によってお客様が得た利益相当額を請求する権利を有します。

12.投稿などの削除、サービスの利用停止、ID削除について
当社は、提供するサービスを適正に運営するために、以下の場合にはあらかじめ通知することなく、データやコンテンツを削除したり、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、お客様のIDを削除したりするといった措置を講じることができるものとします。また、お客様が複数のIDを登録されている場合には、それらすべてのIDに対して措置がとられる場合があります。
**********
Yahoo! JAPAN利用規約
第3章 コミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)

2.コミュニティーサービスに投稿などをされたコンテンツの取扱い
お客様がコミュニティーサービスに投稿などをされたコンテンツの取扱いは原則として第1章総則の定めに従いますが、複数のお客様の手によって記述、修正、削除などがなされてひとつの情報が形成されていく機能を提供しているサービスにおいては、お客様が投稿などをされたコンテンツをほかのお客様が自由に改変そのほかの利用を行うことを承認し、著作権、著作者人格権そのほかの権利を行使しないことをお客様にお約束いただいたものとみなします。
***********

柳 四郎
さて・・・この違いが↓理解できませんか?
ーーーーーーーーーー
第1章 総則
7.サービス利用・・・=プロバイダーサービスを指します

第3章 コミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)
2.コミュニティーサービス=このYAHOO掲示板を指します
ーーーーーーー
このYAHOO掲示板は
第3章 2.コミュニティーサービスの基定に従います。

ま~君には理解できないかも~~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3498-f8348eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロバイダブログ >> DSショップ奮闘記 | 結局

プロバイダ >> DSショップ奮闘記 | 結局ドロップシッピングとは、ホームページ・ブログを作り商品を販売(紹介)して、商品が売れたら利益が貰えるもので、商品管理、発送業務、問い合わせなどはドロップシッ... WiMAXでオトクに高速ネット接続!【2011/01/29 16:46】

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。