柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


どんどん企業が出来てどんどん消えて行く!!
国内政治全般
Re: mitsukuni “君” 2011/ 1/24 0:27 [ No.103390

柳 四郎
君は・・・1・・800;80ではの話はコストの差ではない・・・と言って・・・・2・・すべてが原価の要素なのだよ・・・まるで論が支離滅裂だろう?

3・・チャージレートだけ比べて・・と後から論を付けてるが・・・僕が800;80だけだと何処に書いたるの?

mitsukuni2008
●どこを見ても君は800:80の話しかしていない。

柳 四郎
話しかしていない??どうして君はこう話をでっちあげるのだ?

日本時給800円中国の時給80円・・事実だ・・・全てはここから始まってるのだ!!

mitsukuni2008
今更間違いを指摘されてごまかしにかかっても遅いよ。(爆)
途中で君の説が変わってきているではないか。

柳 四郎
何処でどう説が変ってきてるの?

mitsukuni2008
こんなごまかし、すり替えるブロガーなど見たの初めてだ。
君のブログにこの批判を残したまえ。
そして反論があるならそのうえで君のブログで反論したまえ。
それができないようであれば、ブログを閉じなさい。

柳 四郎
無意味な駄文幾ら書いても無意味だよ・・こんな不要な文は書くなよ!!

mitsukuni2008
為替レートをどうにかできるのかね?と言う質問には答えられないらしいね。

柳 四郎
為替レート??中国は固定だよ!!無知すぎるよ!!

mitsukuni2008
●無知は君だ。
800:80のよって来たる所は為替の問題なのだよ。
固定であろうと変動であろうと関係ないね。

mitsukuni2008
為替レートをどうにかできるのかね?→固定であろうと変動であろうと関係ないね。

柳 四郎
自分で書いて自分で否定して??
頭!!大丈夫か?

mitsukuni2008
原価はこのレートに人数と時間をかけて得られる。

柳 四郎
原価はこのレートに人数と時間をかけて得られる=日本時給800円中国の時給80円・・人件費が含まれないと言うのか?君は素人か?

mitsukuni2008
さて中国はこのままいくとやがてハイパーインフレとバブル崩壊に見舞われる。

柳 四郎
僕は日本の事を心配して論じてる・・どうして君は中国の心配をするのだ?

中国人に親せきでもいるのか?

mitsukuni2008
日本企業もその準備にさらさら怠りないように。

柳 四郎
ほ~~どんな準備にさらさら怠りない・・のだ??

27000ものトップ技術を持つ日本のトップ企業は・・すでに中国に逃げ出して・・日本の工場は更地に成ってる!!

気の聞いた日本企業はすでに準備段階は過ぎてさらさら怠りなく中国で稼ぎまくってる!!

いままだ・・・取り残された日本企業もその準備にさらさら怠りなく・・淘汰されるだけだ。

阿里巴巴↓これを良く見ると殆ど創業5~7年の企業ばかりだ!!
http://search.china.alibaba.com/selloffer/k-%99C%D0%B5_n-y.html
実に面白いよ・・良~く見てごらん。
どんどん企業が出来てどんどん消えて行く!!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3492-468562eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

