柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


論をでっちあげるなよ!!
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん  2011/ 1/23 19:15 [ No.103382

柳 四郎
幾ら駄文を書いても何の反論にもなってないよ!!

mitsukuni2008
●どんなに言い張りをしても、民間人の拉致や、民間航空機の爆破が許される、などと言うておるようでは常識がなさすぎる。

柳 四郎
いつどこで僕が・・・「民間人の拉致や、民間航空機の爆破が許される、などと」書いた?

論をでっちあげるなよ!!
ーーーーー
朝鮮が国を統一しようとした!
それを武力で阻止したのが米国で加担したのが日本だ・・日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷された!!
それに反撃すべく・・30人の日本人を拉致した・・・自国防衛朝鮮の当然の行為だ!!

何処に「民間人の拉致や、民間航空機の爆破が許される、などと」↑書いてるか?

日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷された!!←これが許されるか?絶対に許されない!!

民間人の拉致や、民間航空機の爆破が許される←これが許されるか?絶対に許されない!!
ーーーーーーー
だが「日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷された」事実・・これが先だ・・・

民間人の拉致・・後の出来事だ!!

爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷された結果・・・民間人の拉致・・が起きた!!

爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷されなければ・・・民間人の拉致・・は起きない!!

こんな簡単な事実が理解できないの?

mitsukuni2008
道徳もなさすぎる。
議論に値しない。
もう一度

叩きのめされておるのは君じゃよ。(爆)
誰かも言っていたが、はじめにトンチンカンな奇弁をいってしまったがために後でつじつまが合わなくなって、同じたわ言を繰り返し繰り返しごまかそうとしているがはじめの結論がトンチンカンゆえに話が落ち着くべき所に落ち着かない。
で、結局はテロさえ容認せざるを得ない暴論となる。(爆)
浅はかだ。
どんどん墓穴を掘っている。

柳 四郎
論をでっちあげるなよ!!

浅はかだ。
どんどん墓穴を掘っている。 !!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3490-135c5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

