柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民は絶えず洗脳され続けてると言う事だ・
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん ヤフー社長、 2011/ 1/23 18:40 [ No.103380

柳 四郎
何者か知らないが→郷原信郎や上杉隆、森ゆう子などのが自分のHPやブログで何を論じようと誰も削除できない。

mitsukuni2008
●いまどき、郷原や上杉が何者か知らない日本人がいるのか?
やはり君は日本人ではないな?
大体何者か知らないで物事を論じる?
これでは無理だな。(爆)
削除の理由も背景も思い至らんはずだ。


柳 四郎
郷原や上杉が何者か知らなくても削除の理由も背景も理解できるよ!!

郷原信郎や上杉隆、森ゆう子などのが自分のHPやブログで何を論じようと誰も削除できない!!

だが誰かが郷原信郎や上杉隆、森ゆう子などの論を・コメントも付けずにこのYAHOO!!掲示板に貼り付けたら・削除される!!

削除の理由も背景も・・・違法か合法か・・それだけだ!!
ーーーーーーーー
上杉氏はフリージャーナリストとして小沢氏のフリージャーナリスト記者会見を開いて・記者クラブ加盟記者を入場制限したらしいね・・・ニユースで見たよ・・朝日か~TVで記者が説明に困っていた・・無編集のネット放映・・編集する既存メデアの違いを・・説明して!
ーーーーーーーーー
昨日の日本国債の格付問題
[東京 27日 ロイター] 菅直人首相は27日夕、S&Pが日本国債の格付けを引き下げたことについて、記者団に対して「そのニュース、今初めて聞いた。今本会議から出てきたばかりで、そういうことに疎いので、ちょっと(質問は)またあらためてにさせてほしい」と話した。

これが事実だが↑・・

2011年1月29日(土)08:00(産経新聞) ■資質問題「首相こそ格下げ」
 菅直人首相が米格付け会社による日本国債の格付け引き下げについて、「そういうことに疎いので」と述べた問題は28日、首相の資質問題にまで発展した。

メデア各社は「そういうことに疎いので、」と・・前文を削除して・・編集しこれを問題にした!!

 東京都の石原慎太郎知事は28日の定例会見で、菅直人首相が米格付け会社による日本の長期国債格下げに「そういうことには疎い」と発言した問題について、「総理はとんちんかんなことを言っていた」と批判。

自民党の逢沢一郎国対委員長は28日の国対幹部会合で、首相発言に対し「日本のトップが金融や経済についてその程度の認識だということを世界に発信してしまった」と指弾。

[東京 27日 ロイター] のように
「そのニュース、今初めて聞いた。今本会議から出てきたばかりで、そういうことに疎いので、」と全文載せれば、疎いの意味は明白だ・・・格付に疎い・・とはならない・・・そのニュースに疎い・・これが正解だ。

このように・・メデア各社は編集で記事をどのようにでも作る事が出来る・・

菅直人首相がこの問題に「疎い」と述べ、野党から首相の資質を問う声があがっていることについては、十分な情報が入っていなかったことを言ったもので、「国債問題について疎いということはない」と弁護した。

このように菅首相はメデアの意図的・・誤報にいちいち弁解せざるを得ない!!

編集とは編集する人の考えに過ぎない・・事実ではない事を理解すべきだ!!

このように・・メデア各社は絶えず記事を自己の都合良いように編集して報道してると言う事だ。

同じ記事でもメデア各社は違う記事を書き続ける・・これが事実だ!!

このように国民は絶えず洗脳され続けてると言う事だ・・

僕のブログの「本当のことを話そう・・報道しない自由を考える」・・もこれを糺す事が目的だ。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3488-050f78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。