柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と同じように殆どの日本人は洗脳されてる・・悲しい事だ
国内政治全般
Re: sapporokureyonn さん 2011/ 1/23 16:44 [ No.103378

柳 四郎
中国の共産党独裁・・民主主義が今じやあ世界を凌駕してる!!

mitsukuni2008
●多くを語る必要はない。
現在のロシアや、中国の状態をマルクスが見たら腰を抜かすであろう。
ましてや北朝鮮など論外。
中国が民主主義?(大爆笑)
中国のどこに主権在民があるのかね?
第一どんな方法で民意を問うているのかね?

**************
立命館法学  一九九五年五・六号(二四三・二四四号)
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/95-56/hayashi.htm#002
第一章  中国選挙制度の構造と特質
  1  普通選挙制
  現行憲法第三四条は、「中華人民共和国の満一八歳の年齢に達した公民は、民族、種族、性別、職業、出身家庭、宗教信仰、教育程度、財産状況及び居住期間を問わず、すべて選挙権及び被選挙権を有する」と定めており、現行選挙法第三条一項にも、同じ規定が踏襲されている。これらの規定は、今日の中国において普通選挙制がすでに保障されていることを示すものと考えられている(3)。
  現実的には、現行選挙法成立直後に行われた、一九八一年当時の県レベルにおける各地方の人民代表大会選挙では、選挙権をもつ者の総数は、すでに満一八歳の年齢に達した総人口数の九九・七%にのぼった(4)。この例にも示されたように、現行憲法と選挙法の下では、普通選挙制が基本的に実現されているといってよい。今日、選挙権をもたない者は、極めて少数であり、さらにその中には、精神病者など無行為能力者も含まれていることが、確かである。
*************

柳 四郎
君は洗脳されてるよ!!↑中国は民主主義国家。

mitsukuni2008
中国がやっと日本に追いついたGDPが人口10倍によってだ。
いい替えたら一人当たりに換算すれば日本の10%。
しかもバブル崩壊前夜。
しかもやっていることはパクリばかり。

固定相場制を崩さない輸出大国。
さてこのいびつな経済のつけは誰にしわ寄せがいくのか?
農薬入りの野菜や食品は輸出や貧民に食わせて、特権階級は安全で上質の輸入品を食らう。
何しろ金は時給80円の「家畜」がいくらでも稼いでくれる。

柳 四郎
日本は資本主義・市場経済として・・市場任せの経済・・無政府状態・・日本政府は何のコントロールも出来ない!!
日本政府は日本経済の主権を放棄した・・日本政府=日本の基礎・経済の統治権を放棄した!!

結果27000もの日本のトップ技術を持つトップ企業が中国に逃げ出して・・中国経済を支えてる!!

しかもやっていることはパクリ・・じやあ無くて本物の日本企業が本物の日本製品を中国人の手で中国で作り・・日本・世界に輸出してるのだ・・世界市場を席巻してる中国からの輸出品の多くが日本ブランド!!!中国製だ。

日本国内で売られてる家電も雑貨も衣料も中国日本企業製品・・日本の雇用・労働力は中国人雇用・中国人に取って代わられてのだよ!!

中国の10%~15%もの経済成長を支えてるのが日本企業だ!!

君と同じように殆どの日本人は洗脳されてる・・悲しい事だ。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
「中国は虚偽報道が多すぎる」、中国記者協会幹部が苦言―SP華字紙―【私の論評】中国虚偽報道は建国以来のものであり、最近はじまったことではない!!
こんにちは。中国では最近虚偽報道が増えてきたというのは正しくなく建国以来虚偽報道が繰り返されてきたというのが正しいと思います。一昔まえなら、報道された内容でも、多くの人がその真偽を確かめようにも、そのすべがなかったのだと思います。しかし、最近ではインターネットがあるし、携帯電話も普及しました。昔は、それを確認する手段がなかったのですが、今は確認できるようになったということです。さて、このようなこと本来対岸といって済ませられるものと思いますが、多くの日本人は中国政府の発表など無邪気に信じて中国幻想に酔っているようです。これに酔って中国に投資、中国で事業などはり切っている会社や、人、ジュリアナ東京のお立ち台で踊っている女の子のようなものかもしれません。さて、いつまで、踊り続けていられることやら?詳細は是非私のブログを御覧になってください。
【2011/01/29 10:22】 URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集]

Re: 「中国は虚偽報道が多すぎる」、中国記者協会幹部が苦言―SP華字紙―【私の論評】中国虚偽報道は建国以来のものであり、最近はじまったことではない!!
柳 四郎
コメント有難う。
中国の偽報道・・政府の統制が効かず・・報道も自由が出てきたという事ですね!!
日本も嘘八百報道が飛び交っています・・報道の自由が有るのです・・先日の総理の格下げ・・「うとい」の報道も・・殆どのメデアが前半を切り捨てて報道して・・大問題に成っていましたね・・編集で白を黒にする・・日常茶飯事ですね。
【2011/01/30 08:56】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3487-d4c2b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。