柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の出の中国と共に日本を再生することだ
国内政治全般
: 小沢さん支援デモ、、宣伝 2011/ 1/21 20:39 [ No.103253
perfect19copy1313
畜生、、悔しいよ。
  民主党自体が、、、小沢を、政治的に葬りたいという人達が多い。
これだけ、マスコミが、長期的に、、小沢を攻撃したら、、検察とのタッグで、、、、国民は洗脳される。 糞が!
何か、即効性のある手はないかな?
  「小沢が、、泣きながら無実を訴えるしかないか」
  マスコミ反対、検察反対のデモに、、ヤワラちゃんでも、誘うか?
小沢さんも、デモに、参加してもらおうか?


柳 四郎
即効性など求める事はない!!

絶えずメデアに出る事だ・・勝手に編集する・・売ることしか考えないメデアではなく・・編集しないメデアだ!!

主要メデアは自己利益の為に・・売る為の編集をする!!

編集することで白を黒に自由に変えるようなメデアには出ないこと!!

編集する=編集者の主張に過ぎない!!

ヤワラチャン連れてどんどんメデアに編集なしで出る事だ!!

何度でも出て説明して・・説明して・・説明して・・堂々と説明してますと主張して・・説明しろと言う馬鹿な論を消し去ることだ。

堂々と説明して・・これだけ説明して理解できないのは・・・理解できない人がおかしいのでは??と!!

主要メデアを返り討ちにすることだ!!

徹底的に・・・主要メデアに反論する事だ。

フリ―記者会見をどんどんすることだ・・主要メデアを無視して!!

道義的責任論も・・・選挙で道義的責任を取ります!!

とはっきり言う事だ・・・彼に道義的責任を問えるのは選挙民=国民だけだと!!

この正論で押しまくる事だ!!!

民主主義の正論は・・選挙民が小沢氏を再選するかどうか!!・・これだけだ!!

選挙民は決して小沢氏を落選させないのだから・・・選挙民=国民の支持を得た事を証明できる。
----------

中国次期国家主席・・・習近平氏と五分に話せるのは小沢氏以外には居ないのだから。

中国と協力して・・日本を再生出来るのは・・習近平氏と五分に話せる小沢氏以外には居ないのだから。

沈みゆく米国と共に沈む事はない!!

日の出の中国と共に日本を再生することだ。


スポンサーサイト

テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3471-82dab403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。