柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


国内政治全般

Re: mitsukuni2008 さん 2011/ 1/21 19:06 [ No.103245

柳 四郎
文化大革命=政府の政策じゃあない!!

mitsukuni2008
●話をすり替えるなよ。

柳 四郎
文化大革命=政府の政策じゃあない!!

何処が?話のすり替えなの?

文化大革命=毛沢東指導の暴動だ!!

中国政府に無関係だ・・中国の最高権威者毛沢東に中国政府は何の対抗も出来なかった!!

文化大革命は=毛沢東指導の暴動・無政府・無統制・暴動で混乱と破壊だ!!

明治維新=薩摩長州連合の暴動・無政府・無統制・暴動で混乱と破壊・・徳川政権を倒して新政府樹立だ!!

勝てば官軍・・・歴とはそういうものだ・・・間違いかどうかの問題じゃあない。

文化大革命政府が出来て中国を統治すれば・・・

勝てば官軍・・・歴とはそういうものだ・・・間違いかどうかの問題じゃあない。
ーーーーー
僕の国連軍は国連の下に作られる・・ 文化大革命・紅衛兵・無統制・暴動兵と基本が違う。

僕の国連軍が出来て世界に5億の国連軍兵士が活躍したら・・・

世界の絶対的平和と安定が得られる。

mitsukuni2008
では君に聞くが、文化大革命は間違いだったのかね?

まず答えてもらおうか。

柳 四郎
ほ~~大問題に方向を転換したね!!!

文化大革命は間違いだったのかね?

真珠湾攻撃は間違いだったのかね?

アフガン・イラク戦争は間違いだったのかね?

さて人に問う前に・・自論を展開する・・これが常識だよ!!

ここは教室でもなければ授業でもない・・僕は先生でもなければ君は生徒でもない!!


テーマ:国連軍設立 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3468-8d41eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

