柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


僕には日本の取るべき道・・国連軍・日本再生論が有る
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 亀井静香代表の 2011/ 1/20 19:01 [ No.103181

柳 四郎
君の資本家論などまるで意味がないのだ。

mitsukuni2008
●いつまでもみっともない文化大革命やアンチ資本主義論などするなよ。
ワシがいつ資本家論など始めたのかね?
ワシがいうたのは役人公僕論と淘汰の話だ。勝手なことをいわないように。
君との議論など何の値打もない。議論にもならない。

柳 四郎
君の資本家・・9月までさかのぼって探したが見つからない・・要旨は・・・役人公僕・政治家・資本家の癒着・・。

こんな意味だった・・君は資本家と・・人と見做してる。

ま~~マルクスも資本家・・と人の如く書いてるが・・・

500兆ドルもの巨大な流動・盲動資本が世界の企業を動かしてる現状・・

資本家と・・人と見做すことなど無意味だと言う事だよ。

アンチ資本主義論=資本家・・人と見做す論だよ。

mitsukuni2008
中国は素晴らしい、中国万歳。日本はアカン。
日本に来てこんな話ばかりする。
アホとしか言いようがない。(爆)
君が中国人ならよほど頭が悪いし、もし日本人なら気がくるっているとしか思えない。

柳 四郎
君のようななんでも日の丸・・・チャッヤッチヤ論から見たら・・・僕の論は

中国は素晴らしい、中国万歳・・日本はアカン・・・の如く見えるだろうが・・

僕は事実を事実として書いてるだけで・・・

どちらかの優劣を書いてない・・国の優劣など無意味な発想だ!!

と言う事は日の丸・・・チャッヤッチヤ論=無意味な発想・・と言う事だよ。

現実の上に立って日本をどうしたら良いか??

これが主題だ・・・だが君にはこの主題すら理解せず・・・優劣論を繰り返す。

僕は事実を突き付ける・・この繰り返しだ。

僕には日本の取るべき道・・国連軍・日本再生論が有る。

君には何もない!!

この違いだろう。

現在の日本の立ち位置を正確に見つめて分析できて初めて日本の未来を構築できるのだよ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3455-89e8545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

