柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


国内政治全般
Re: どげんかなったのか宮崎 2011/ 1/18 19:26 [ No.103051
nagoyasiminnn
もういいっておばかチン

>民主主義の世界で、民意を否定するなど愚かなことだよ。

本当におばかだな
だれが否定したのよ
おバカチンの
1・・・君が判断基準を選挙結果に求めようとしたから、選挙結果がすべからく正しいなんて恥ずかしいよって教えてあげたんだよ

それに君は本当に河村君を支持しているの???????
本当に?

「判断基準は」なんて愚問を相変わらずしていたけど
判断じゃないんだよ
一定以上の知性・良識のある人は現時点で十分にわかるんだよ
河村君が単なるポピュリストである事が
その認識が徐々に広まりつつあると期待しているんだけどね

本当にもう返答いらないよ
自らの知性の低さを露呈させたいなら別だけどね
その場合は少し相手してあげる


柳 四郎
さて横レスで・・主論にはコメしませんが・・ま~~主論が何か判らないので。

1・・判断基準を選挙結果に求め・・・選挙結果がすべからく正しい・・正解だよ!!

選挙結果がすべからく正しい・・と考えるから政策を実行できるのだ!!

だが即世論調査とやらで・・議会がすぐ曲る!!

とんでもない事だ!!

世論調査は世論調査にすぎない・・選挙とはまるで違う事を理解することだ。

4年を付託した以上付託された政権は政策を実行することだ!!

橋下知事河村市長のように議会と衝突したら当然議会を解散させて市長の与党を作る!!

これで正解だ!!

世論などは雨や晴れの天気と同じで・・・4年を通しての判断じゃあない・・雨の日には雨の政権・・晴れの日には晴れの政権・・・こんな事が出来るか?

東条の軍事政権を支持したら最後の核まで附き合う事だ!!

ヒットラーを支持したら最後の自殺まで附き合う事だ!!

鳩山小沢政権の米基地を国外へを支持したら・・最後の米軍基地がなくなるまで附き合う事だ!!

だが鳩山小沢政権は・・・特捜・CIAに捻り潰された!!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3447-1b132a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

