柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋山兄弟・・・家庭を持っつもりはないのだ・
国内政治全般
Re: wakuwakuhan さん 国連軍 2011/ 1/18 18:19 [ No.103048

柳 四郎
軍人は基本的に家族はいません・・兵営が家族共同体です・・配属された部隊が生涯の家族となります。

wakuwakuhanabi
意味がわかりません。
家族を捨てろと?

柳 四郎
坂の上野雲見た?

秋山兄弟・・・家庭を持っつもりはないのだ・・・青年男女が家庭を持っと言いう常識がない!!

家督を継ぐ者は家庭を持つ・・だが次三男は家庭をたない・・これが常識。

青年男女が家庭を持っと言いう非常識は明治以降の産めよ増やせよの・・非常識。

この常識を取り戻すだけ。

現在の日本の・・家族がいない弧の世界・・・国連軍でこれを解消する。

部隊が生涯の家族となり・・・死ぬまで家族(部隊)が見取る。

10万の軍医(4年生の軍医大学)を育成し1000万軍人+2000万軍属の健康を管理する。

離島寒村でも軍医が常住する。

wakuwakuhanabi
生涯抜けることを許さないと?

柳 四郎
君は軍人の常識を持たない!!

現在の自衛隊でもいったん入隊したら辞めても・・生涯軍人としての予備役・・いつでも召集されるはずだ。

国連軍を辞める事は自由だが・・・予備役となる。
ーーーーーー
僕の国連軍は初めから戦争するつもりなど有りませんよ!!

wakuwakuhanabi
戦争するつもりが無いなら軍人である必要がありません。

柳 四郎
軍隊がないと日本国が守れないと言う・・非常識な日本人ばかりだから・・日本国連軍と名前を使うだけ。

国連軍は初めから戦争する必要がない!!

なぜなら敵がないのだから。

世界中を5億の国連軍で守ると・・戦争など起きません!!

wakuwakuhanabi
まったく根拠がございません。

仮に他国との戦争が無くても、国内の戦争もあると言っているのですよ。

起きないと断言する根拠を示してください。

柳 四郎
日本国内には国連軍の持つ兵器(軽機)以外に・・武器がないのだよ!!

武器なしでどうして戦争が出来るの?

こん棒や包丁で戦うのは喧嘩で戦争では無い。

日本国連軍が出来たら日本国内には武器がない・・当然警察も拳銃は持たない。

米国では絶えず銃撃で多くの人が殺される・・・武器所有が自由だ!!!

2,5億の人口で3億丁もの銃器が有ると言う!!

この銃器をなくせば・・銃撃に依る死者など出ないが・・米国人は・・銃保持と・・銃撃での死者と無関係だという!!

非常識は・・・多数決で常識となる。
---------

僕の言う国連軍こそ世界の最終の平和維持軍だよ。

世界に戦争が消えて平和と繁栄がもたらされても・・・

世界の人々が幸せと感じるかどうかは・・判らない。

衣食満ち足りた日本国民がこの日本を・・幸せと感じてるかどうかは・・判らないように。

何処までもいじめと差別と不平等とは・・・人類に残るだろう。

いじめと差別と不平等とを強制排除したら・・・人々は正気を失うだろう。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

>軍隊がないと日本国が守れないと言う・・非常識な日本人ばかりだから



>非常識は・・・多数決で常識となる。

で矛盾してますよ。
【2011/02/19 18:48】 URL | 敗残兵 #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3446-2698facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。