柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


彼なら今は相当のポジションで稼ぎまくってるだろう
国内政治全般
Re: mitsukuni “君” 2011/ 1/14 17:32 [ No.102868

mitsukuni2008
●略
1・・800;80ではの話はコストの差ではないということは理解したのかね?

柳 四郎
原価計算だよ・・・人件費が計算・積算の基本だ

環境が変わって大きな壁にぶつかっている=時給800:80の問題だと言う事だ!!

mitsukuni2008
●君、原価計算を理解しておるのかね?(爆)
「基本」などとさりげなくごまかしておる所をみると自分の間違いには気が付いているようだね。(大爆笑)
2・・チャージレート(自給)も基本。
時間も基本。
人数も基本。
すべてが原価の要素なのだよ。
3・・チャージレートだけ比べて原価比較などできるわけがない。
こんなことは常識だ。(爆)

柳 四郎
君は・・・1・・800;80ではの話はコストの差ではない・・・と言って・・・・2・・すべてが原価の要素なのだよ・・・まるで論が支離滅裂だろう?

3・・チャージレートだけ比べて・・と後から論を付けてるが・・・僕が800;80だけだと何処に書いたるの?

僕の論を捏造するなよ!!

柳 四郎
時給800:80の問題を解決できない以上・・日本は米国と同じ1次産品国として生きる以外にはないのだ。

mitsukuni2008
●はははははは、またごまかしかね?
為替レートをどうにかできるのかね?と言う質問には答えられないらしいね。

柳 四郎
為替レート??中国は固定だよ!!無知すぎるよ!!

23年前に中国の北京大学日本語出のガイドが5000円だと言ってた・・最近ならたぶん5万は取るだろう・・

当時インドで国立日本語出のガイドが5万円だと話してた・・・そのチャウラ氏と15日ほど3人で歩いたが・・彼はNHKのシルクロード編は僕がやったと・・最近NHKの再放送でシルクロードを見たら・・チャウラ氏・・が出ていた!!

彼なら今は相当のポジションで稼ぎまくってるだろう。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3431-6733aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

