柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全て著作権法違反だよ!!
国内政治全般

Re: mitsukuni2008 さん ヤフー社長、 2011/ 1/14 15:12 [ No.102864

柳 四郎
全て著作権法違反だよ!!

mitsukuni2008
●話の筋道が見えていないね。
郷原信郎や上杉隆、森ゆう子などの意見や画像が狙い撃ち的に削除されているのだ。
削除の意図を考えろよ。

柳 四郎
誰の物であろうと人の意見や画像を貼る事は違法だよ!!

自分の論の補強材としての引用は許されるが・・自文の論なしで貼り付けたら削除だよ!!

ただ僕はそれを見て無いから・・断言できないが・・この文から云うと多分削除当然だろう。

特に人の画像など絶対駄目だ。

殆どのブログやHPで新聞や他のメデアのコピーを平気で貼るが全て違法だ。

先ず著作権法をしっかり読むことだ。

と同時に管理者の恣意が当然著作権法内で働く。


郷原信郎や上杉隆、森ゆう子などのが自分のHPやブログで何を論じようと誰も削除できない。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3429-afbb782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

