柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


無知蒙昧~袈裟がけに・・快刀乱麻ですね
国内政治全般
Re: in_black83   さん 2011/ 1/13 15:48 [ No.102843

柳 四郎
中黒さん・・凄いバイタリテーですね~~ベットですか?
既に日常生活ですか?
-----
ほ~~運命を受け入れる~~と生きるべき人生を放棄する~~
生命~~日々生きる戦いを続ける事が・・運命~~


in_black83
運命を受け入れる事は人生の放棄ではありませんよ。単なる延命治療や殆ど無駄になるであろう手術は運命に逆らった行為であり、それに近いものは否定します。
安藤昌益は、医者は人殺しであり薬屋の手代だと言いましたが、現在でも何も変わっていないように感じます。

人は死という運命以外にも受け入れなければならない運命があります。
欲に任せて侵してはならない領域に関与するべきではありません。
臓器移植しても生きたい人がいるから臓器売買が行われ、どんな事をしてでも子供を欲しがる人がいるから代理母という職業がある。
野田議員の妊娠が報道されていましたが、彼女は運命を受け入れる事を拒否し、出産を決意しました。
何故養子ではいけなかったのでしょう?

運命を否定すれば、やがて人間は人造人間になります。
人間の平均寿命が100歳という時代を迎えるかもしれません。
そうなれば、地球は人類を養えなくなってしまう可能性もあります。
行き過ぎた欲は何処で止めなければならないでしょう。
一般国民の医療倫理に対する関心は低すぎます。

1・・病名を告げられも医師を説得して入院を拒否して仕事を続け、動けなくなるまで病状を悪化させていますから、死んでも構わないといった心境でした。

柳 四郎
1・・病名を告げられも・・・これを読み間違いました・・・ごめんなさい。

健康であることを自負して無茶されたのかと・・・。

そですか~~それはすごい決断ですね・・・

ま~~生きるに対する執着が・・医療を進めて・・・老害と言われる現状・・の様相ですが。
突き破る可能性も出てきてる・・DNDの尻尾の改造で。

神をも無視する事態となる。
ーーーー
来たか~で減量中ですが・・まるで一皮剥く様に体調が・・味が香りが・・睡眠が・・実に爽快に・・。

in_black83
私も糖尿病に片足を突っ込んでいるそうですよ。
二回も検査をしましたが、ギリギリ白だそうです。
昨日から再入院していますが、病院食は一日1600キロカロリーですから確実に痩せて行きます。
しかし、味が薄い食事は疲れます。

柳 四郎
は~~やはりベットですか~~それにしては・・凄い頭脳明晰だ!!

無知蒙昧~袈裟がけに・・快刀乱麻ですね~~

JALがマーク・社章を元に戻すとか・・・JALを袈裟がけに切り分けたマーク・・大嫌いでした・・本の赤い鶴丸印・・

日本アルミの剽窃でも良いじゃあないですか。

ご自愛ください。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3427-7f59d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

