柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


自分で理解できない論を展開するな!!叫びたい
国内政治全般

Re: mitsukuni 君  安物消費財中国製 2011/ 1/13 2:34 [ No.102820

柳 四郎
君は心ならずも中国人批判をしたことを謝罪した・・だが僕は事実を提示してるから・・何ら省みる事はない!

mitsukuni2008
●ワシは君のような奴の論に釣られたことを反省したそれだけだ。
君が本当の中国人か、なり済ましか、知らないが、君の投稿によって多くの人が中国人はなんて常識がないんだと批判するようになる。
しかしllcqcnさんのような常識的な中国人にはそれは失礼な話だし、彼らの立場を危うくするかもしれない問題をはらんでいるので謝罪しただけだ。
君は君の面白半分の投稿を反省し改めるべきだ。
そんなことも理解できないのかね?

柳 四郎
僕は事実を提示してるから・・何ら省みる事はない→釣られた君は=事実を話してない・・と言う事だ!!

僕は事実を提示してるから→面白半分の投稿を反省し改めるべき・・必要性もなければ・・・君のように何ら省みる事もない!

そんなことも理解できないのかね?
ーーーーーーー
今や27000もの日本のトップ企業がトップの技術を持って中国で活躍してる!!

日本の残るのは敗残した2~3流企業で2~3流の技術しか持たない滅びゆく企業と・・・

中国で活躍してる日本のトップ企業の下で動いていた・・中国になど出て行く力など無い・・下請け企業だ!!

日本の雇用の95%を支えていた2~3流企業と下請け企業群が日本に残り淘汰されつつある。

今や27000もの日本のトップ企業がトップの技術を持って中国で活躍し・・・中国経済を10%もの高度成長を維持する原動力となっているのだ。

さてこれは日本・中国を?批判してる論か?
ーーーーー
これこそ↑TPP論の基本だ・・が誰もこれを論じて無い!!

海江田大臣も昨日の朝日のTPP耕論も・・まるで訳のわからない論を展開してる!!

自分で理解できない論を展開するな!!叫びたい。

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3425-6adfa9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

