柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管政権を治療など・・出来ないと言う事です・
国内政治全般
国内政治全般 2011/01/14 wakadoshiyori
貴方はカミソリ柳さんだ。まーいちいちと患部にメスが入って良く悪性がさらけ出されて真実が見えている。お見事だ。客観的であり、いつも理にかなった鋭い口上を押しならべることができる。まあ太政官の参謀長顧問の資格はありそうですね。すごい。

そこで 今わたしがいちばん知りたいことは管氏です。 人徳があって首相にまで登り詰めたのでしょうが、ふたをあけてみればなんと破廉恥な腰砕けの管政権をどう治療すればいいのか、 将棋でいう次の一手です。 管氏の進退を考慮し、理想的な予想です。 いちばん望ましい日本のためのできうる、現実的な次なる動きを講じていただけませんでしょうか。


柳 四郎
wakadoshiyoriさん僕のブログにコメント有難う・・さてブログでは書きにくいのでここで返信します。

管氏政権・・雇用・雇用・雇用!!と叫んでましたが・・むりですね~65%内定率・・どんどん仕事は減り続けています!!
「クローズアップ現代 中国の日系企業は29000社以上」・・日本の大企業が殆ど中国に出て日本の工場は整理・消滅!!

下請けの中小企業は消えて人々は失職!・・・これがこの20年間の日本の現状です。

だが政権を取る為には・・景気を立て直す!!…としか言えない・・・何人もの総理が同じ事を叫んでは消えた!!

税収は減り続け40兆・・予算は増え続けて90兆!!

大企業0,5人求人に群がる学生・・100社受けて未だ決まらずと・・・受からない事を承知で受け続ける馬鹿な学生群!!

従業員1000人未満の中小企業は2,4人の求人があると言う・・学生不足だ!!

だが受けようとしない・・自分の力・実力を知らない馬鹿学生の群れ!!

受かるはずの無い東大を受け続ける馬鹿な受験生と同じだ・・自分・己を知らない学生の無知。

大企業は海外展開で日本では縮小・・・リストラの嵐!!

学生あこがれの日本航空がリストラの嵐!!

自由化経済・グローバルスタンダードの結果がこれだ・・TPPでさらに企業は日本から消える!!

時給800円の日本から時給80円の中国へ企業が移転する・・当然のことだろう。

海江田大臣がTPP推進すると言う・・理由は日本企業の発展だと言う!!無知!!

自由化経済・グローバルスタンダードの結果→時給800円の日本から時給80円の中国へ企業が移転した事実を全く理解してない。

中国は自由化経済・グローバルスタンダードの利益を受けて年率8~12%もの経済成長!!

だが自国・中国は政府・国のコントロール下の自由化=不自由化経済!!

ーーーーーーーーー
民主主義政治の機能不全だと言う人がいるが・・・政治機能の不全では無い・・単なる加工貿易経済立国の崩壊にすぎない。

昨日の朝日の耕論で欧米はデフレ不況ではない・・日本だけの現象だと無知な評論家が書いていたが・・欧米も日本と同じ1拍遅れでデフレ不況に今突入している!!

グローバルスタンダード=TPP同じ事だ・・世界を一つの市場経済として・・競争する・・・

時給800円の日本から時給80円の中国・・さらに時給20円のバングラデッシュへと工場は移転するだけだ。

世界をリードする500兆ドルの巨大流動資本の命ずるままに。
ーーーーーーーーー
管政権を治療など・・出来ないと言う事です・・日本の基本経済が破綻してる以上政治ではどうする事も出来ない。


唯一僕は日本国防軍の5兆円を使って1000万雇用で日本国を救う事を提示しています。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国連軍設立!!
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。
5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3408-3d663a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。