柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


僕の国連軍は初めから戦争するつもりなど有りませんよ!!
国内政治全般
Re: wakuwakuhan さん 国連軍 2011/ 1/10 13:32 [ No.102665

柳 四郎
日本の国連軍は日本人・・中国国連軍は中国自人・・これが読めませんか?

wakuwakuhanabi
これは失敬。
では言い直しましょう。
基本的に日本人(国籍を問わない国連軍なので日本国籍を持っていない日本在住の人もOK?)を1000万人集めて軍事訓練を施し、武装させて日本のあらゆる分野に送り込むと?

柳 四郎
基本日本国連軍は日本人・・・を1000万人集めて軍事訓練を施し、武装させて日本のあらゆる分野に送り込む!!

その通り・・農・林・魚・運輸・建築・介護・・あらゆる崩壊しつつある産業の基礎を固める。

軍医(簡易)を育成して日本中に軍医を張り付ける。

wakuwakuhanabi
1千万人もの人間(成人)、家族を含めたら日本の選挙権を持つ人間の大半が関わることになり、政権を取るのも容易です。

柳 四郎
軍人は基本的に家族はいません・・兵営が家族共同体です・・配属された部隊が生涯の家族となります。

wakuwakuhanabi
日本を軍事政権化すると言っているようなものですね。

柳 四郎
国民の100%が軍人なら・・出来るのは軍事政権・・100%日本人なら日本人政権・・何も違いはありません。

wakuwakuhanabi
実現可能性は0.001%未満でしょう。

柳 四郎
ライト兄弟が空を飛ぼうと考えた時・・人々は実現可能性は0%と考えてましたよ!

wakuwakuhanabi
だいたい、1000万もの武装した人間をどうやって統制するつもりなんでしょう?

柳 四郎
ほ~~12000万の日本国民をどうやって統制するつもり??・・とだれが考えますか?

13億の中国国民を誰か統制してますか?

wakuwakuhanabi
ましてや、世界で5億の軍人とか頭が悪すぎます。

あなたは知らないみたいですから教えてあげますけど、戦争というものは他国と戦う事だけではないのですよ。

柳 四郎
僕の国連軍は初めから戦争するつもりなど有りませんよ!!

だからイージスもミサイルも潜水艦もジエット機も不要だと書いてるのです。

5兆円で軽機装備軍です・・・殆どが人件費・・。

世界中が5億の国連軍で守ると・・戦争など起きません!!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3407-c94cba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

