柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


憲法9条に賛成ですか?反対ですか?

Re: junbanhoo さん チナファシズム独 2011/ 1/17 18:49 [ No.83073
rdt201l

柳 四郎
世界には204カ国あり・・0~5万の軍隊の国が140カ国もある!!
日本を守るための軍隊は0~5万で良いと言う事ですよ!!

rdt201l

ちょっと文章をかえてみたぜ。
つまりこういうことだな?
パプアニューギニアには約700万人の人がおり・・警察官が10人以下の街が140以上あります。
大阪の治安を守るための警察官は10人で良いと言う事ですよ!!


柳 四郎
馬鹿はたくさんいるね~~!!

自民党政権時・・・馬鹿な防衛庁長官が・・国会答弁で・・・泥棒は何処にでもいる・・と答えた馬鹿がいた!!

馬鹿な防衛庁長官が軍隊と警察と間違えてる!!

検察庁長管=防衛庁長官だと言う!!

さてどうして日本に軍隊が必要なのか?

説明できるか?

米中を仮想敵国と考えて防衛出来るか?

米国を仮想敵国と考え無いのなら!!

中国を仮想敵国と考える必要も無いと言う事だ!!

朝鮮もロシアも韓国も台湾もを仮想敵国と考える必要は無いと言う事だ!!

0~5万の軍隊の国140カ国=仮想敵国は無いと言う事だ!!

なんで日本には仮想敵国が必要なのか?

軍隊があるからだ!!

実に単純だ!!

軍隊を持たなければ仮想敵国も持てない!!

軍隊が有る以上どうしても仮想敵国が必要なのだ!!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3403-b2fbf957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

