柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


醜い日本人は掲示板に出てこられては迷惑だ
国内政治全般

Re: mitsukuni2008 さん  2011/ 1/ 9 21:49 [ No.102643

柳 四郎
朝鮮もテロが許されるって???僕が何処に書いてるか?
嘘の上に論を作るなよ!!!

mitsukuni2008
●北朝鮮の拉致犯罪や、民間航空機爆破などの民間テロの話に対して君はアメリカの爆撃やそのアメリカに基地を提供している日本の問題にすり替えておるではないか。
では改めて伺うが、北朝鮮のやったテロ、つまり大韓航空機の爆破や日本人の拉致は許されるのかね?
話をそらさないで答えたまえ。

柳 四郎
朝鮮が国を統一しようとした!
それを武力で阻止したのが米国で加担したのが日本だ・・日本から飛び立った爆撃機で数百万もの朝鮮人が殺傷された!!
それに反撃すべく・・30人の日本人を拉致した・・・自国防衛朝鮮の当然の行為だ!!

だがブッシュのアフガン・イラク・・テロ・・道義的意味すらない!!
ーーーーーーー
自分が何者かを考えてみろ!!と言う事だよ。
朝鮮のテロを非難出来る立場にはないと言う事だ!!

mitsukuni2008
●日本は拉致被害国だ。
被害者であってもなかってもテロは批判する、当然の話だよ。(爆)

柳 四郎
事実を理解しら朝鮮を非難できる立場にはないのだよ!!

天に向かってつばを吐き・・自分の顔に落ちてきた唾に文句を言うなと言うの!!

中国人がこんな事を書いたら僕も実に不愉快だ!!
だが中国人はこんな事を書かないだろう。

mitsukuni2008
●君のようななり済まし日本人か、なり済まし中国人か知らないが、日本人にも中国人にとっても迷惑な存在であることがはっきりした。
見苦しい与太話はいい加減にしなさい。
君のブログで独り言をつぶやいておればいい。
掲示板に出てこられては迷惑だ。

柳 四郎
僕は堂々と日本人として醜い日本人を叩きのめしてるのだよ!!

君のような・・叩きのめされた日本人が・・・言葉を失って・・中国人めが・・・と言葉に成らないうめき声をあげてる!!

醜い日本人は掲示板に出てこられては迷惑だ。

投稿がダブった!!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
国内政治全般
貴方はカミソリ柳さんだ。まーいちいちと患部にメスが入って良く悪性がさらけ出されて真実が見えている。お見事だ。客観的であり、いつも理にかなった鋭い口上を押しならべることができる。まあ太政官の参謀長顧問の資格はありそうですね。すごい。


そこで 今わたしがいちばん知りたいことは管氏です。 人徳があって首相にまで登り詰めたのでしょうが、ふたをあけてみればなんと破廉恥な腰砕けの管政権をどう治療すればいいのか、 将棋でいう次の一手です。 管氏の進退を考慮し、理想的な予想です。 いちばん望ましい日本のためのできうる、現実的な次なる動きを講じていただけませんでしょうか。
【2011/01/14 09:58】 URL | wakadoshiyori #DdVtkPTM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3387-2c388333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

