柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

匿名だとは言え嘘は許されない。
国内政治全般
ヤフー社長、井上雅博=ウヨ、疑惑浮上 2011/ 1/ 9 8:14 [ No.102615
sillyofjap
▼ヤフー掲示板て2ちゃんねると同じレベル?

確か、年間の経常利益が何百億円の超大企業だったよな。
もちろん、掲示板サービスの提供も、もちろん集客力UPに貢献しているわけで、それに比例して広告収入も増加するという関係にある。

1 か月もの間の全投稿がすべて削除(複数回)された件に関する問い合わせに対するヤフー掲示板担当者の回答が次。対応はヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の社員か派遣社員かアルバイト。立ち代り入れ替えつつアタフタしているさまが伺える。ヤフーの行動憲章はどうした?

http://imgclub.org/images/protestyah.jpg
http://imgclub.org/images/protesifi.jpg
読みづらい場合、Ctrlキーと+キーで画像を拡大できます。

▼言論弾圧をするヤフー掲示板=恥

民間企業であることを理由に、ヤフー掲示板で削除権を乱用するヤフー。
削除対象は、ネトウヨ批判投稿のみ。
これって言論弾圧じゃないの?

孫正義さん、井上雅博というボケ髭の周囲を調査してね。


このボケは、ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の社長もしている。

50万円程度興信所に支払って頼もう。
石原都痴事とかとの交流が明らかになるの確実だろう。

こんな馬鹿面、井上が社長だって!!!
頭脳レベル、オランウータン以下。
三流大、東京理科大学出身の馬鹿。宝くじでも当たったみたいな幸運だ。
どうせ、先祖は穢多だろう。
インドの駅の便所掃除をしている最下層のカーストに属する人たち未満だろ、この馬鹿。
こいつが大企業ヤフーの社長?
ほんとに笑わせるわ。

http://imgclub.org/images/sillyyqqq.jpg

普通の日本の上場大企業なら部長にもなれそうもない、馬鹿なひげ面。
2chで調べても、孫正義の悪口は山ほどあっても、なぜかこの馬鹿の悪口はひとつもない。

「正体がばれた?俺が嫌韓のボスだよ。ウフフフフ!」

孫正義さん、こんな馬鹿、はやく首を刎ねようよ。
孫正義さんがしなけりゃ、だれか鋭利な日本刀で思いっきり、この馬鹿の首を刎ねてくれんかの~。

***
首を刎ねるとは、解雇を意味します。悪しからず。


柳 四郎
1 か月もの間の全投稿がすべて削除(複数回)・・

何を削除されたのか知らないが・・・社員か派遣社員かアルバイト。立ち代り入れ替えつつアタフタしているさまが伺える…その通りだろう。

事を荒立てない事・・事大主義・・サラリーマンなら当然だ・・僕も相当削除された・・でYAHOOと喧嘩して・・僕の正当性を認めさせて・・規約が追加された。

だから僕は削除されても残るように僕のブログに全て残してる。

YAHOOでは僕の投稿を削除できないから・・僕のブログにクレームをつけてブログを削除された・・で僕はYAHOO規約で問題無い事を証明して・・僕のブログでの削除を中止させた。

と同時に嘘八百の投稿をYAHOOで削除させた事もある・・幾ら匿名だとは言え嘘は許されない。




スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3381-18949669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

