柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々生きる戦いを続ける事が・・運命
国内政治全般
Re: in_black83   さん 2011/ 1/ 9 6:09 [ No.102614

柳 四郎
死線を越えると・・人生が変わると言う・・是非お聞かせください。

in_black83
運命は受け入れるべきものと考えていましたので、死への恐怖はまったく無く、病気が生き方に影響を与えたということはありません。
病名を告げられも医師を説得して入院を拒否して仕事を続け、動けなくなるまで病状を悪化させていますから、死んでも構わないといった心境でした。
ですから、命拾いをしたという気持ちはなく、人生が変わる程の体験とはなりませんでした。
三大成人病の内二つを同時に患いましたから、もうそんな年齢になったのかという感慨はあります。


柳 四郎
ほ~~運命を受け入れる~~と生きるべき人生を放棄する~~

生命~~日々生きる戦いを続ける事が・・運命~~

人それぞれですが・・・授かった命~~日々生きる戦いを続ける事~~と僕は考えます。

僕も先日医者に言われて健康診断を久しぶりに・・糖尿病と断定されました・・すでにだいぶ前から限界だと言われてきましたから・・来たか~で減量中ですが・・まるで一皮剥く様に体調が・・味が香りが・・睡眠が・・実に爽快に・・。

どうせ生きるなら爽快に生きる事を・・良い事だと実感してます。

友人親友が次々と逝きます・・
先日親友の近藤英一歌うたいが逝きました・・築地の江戸銀の・・エホバ・・輸血を拒否と。
北島氏も・・検事総長を退任して間もなく・・・逝きました・・・
NTT西日本の浅田君も・社長現役のまま逝きました・・・

寂しい限りです。

どうかご自愛を!!
スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3380-b1eadb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。