柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらなる平成維新で世界をリードする事だ
国内政治全般
Re: 小沢さん支援デモ、、宣伝への宣伝 2011/ 1/ 9 0:53 [ No.102602
produced13131313
おtれは、、小沢の全てが正しいとは思わないが、、検察とマスコミの小沢への攻撃が、まるで、、かん東軍のように見える、、また負け戦をする平家のように見える。

  「アメリカのポチしか日本人として認められないような感じを耕作する、、検察とマスコミは、最低。」

法治主義、、民主主義を、、犯しているのは、、マスコミと検察!

結構国民は、気が突き出している。

けんさつ。。、マスコミ 。は、、、あめりかのてさきだって。

ホントウ市民運動が、、勝利をする。  
  全共闘や学生運動をやっていて赤軍派で負けた奴等は、また、動き出す、、退職後に。
 そのエネルギーは、団塊の世代において、日本最大派閥であり、、一回失われた、青春の虚像を、大人になってからでも、再統合しようとする
  、本気の気力、、  若いときに持っていた気力が本物であったかが、、  今、退職後に試されていると、、 
    知っている使命を知っている人は多い。

団塊の世代は、団塊になれば、マスコミ検察と戦えるから。

  若いときの電話番号が、30年ぶりに鳴りだしている。


彼らは、もう、若くないから、、相当、弁急をしているので、過激にならない形の
  勝利の方程式を持っている。

日本最大派閥の、団塊の世代は、、若い奴から、、バカにされていた、、、、、、、でも、、団塊の世代の清秋のザゼツを乗り越え、スターチングオーバーをすると、、拳銃ではなく華が、与えられる。


ウルトラスジャパンを作ってほしい。

   ま、あれかな、、俺が、その棚~~そのあれの、、何だ、、ウルトラマンジョフィーになってやってもよいよ。


  出る杭は無視されるが、、それでも育って、高くでかくなった杭は、無視されえない。

 靖国神社と皇居も前で、30名でいいから、、回れ。

その後は、、、、
  国会議事堂と民主党本部を、デモで、囲ってしまおう。

マスコミに、まだ、知り合いがある人をつかっれ、ロビー外交
を、そようよ。

俺は、マスコミに、今日も少し、ぶち込んでいますから、秘密の、投稿で。
まあ投稿ってのは1階や2回では影響力は出ないのが特徴。


柳 四郎
地検特捜はCIAが作り・・特捜トップは米国で長年教育さててた・・・

小沢氏の140もの議員を連れての中国詣で・・米国が脅威を感じて・・オバマ政権の日本に対する最初のコンタクトが・・クリントンの長管の小沢会談申し込み・・小沢氏は断る・・再度申し込まれて会談・・の翌日・・小沢氏の・米軍基地不要論・・第7艦隊のコミットだけで十分・・・とのコメント!!

民主党主小沢氏に対する・・特捜の西松献金疑惑でガサ入れ・・党主の座を引きずり降ろされる!!

鳩山政権小沢幹事長誕生・・・オバマ大統領の小沢幹事長ホワイトハウス招請・・小沢氏断るも再三招請され承諾!!

特捜の西松献金疑惑で小沢氏秘書逮捕・・・鳩山総理小沢幹事長政権崩壊!!

管・小沢党首選・・・雇われた仕置人10人が動き・・・東京第5検察審査会の起訴議決・・小沢氏抹殺が執拗に続く・・。

こんな手の込んだ芝居をCIAはする必要などな・・・どうしても小沢氏を抹殺したいなら・・至近距離から弾を1発撃ち込めば済む事だ。

CIAなら簡単な事だ!!

小沢氏も防御態勢・・いつもあの着古したコートで・・・分厚い防弾チョッキを隠してる。

政治に命をかけてるのは小沢氏一人。

日本の支配権をめぐる米中の確執だ。

日本を日本の支配権として確保するための国連軍構想だ・・さらに世界をも日本がリードするための国連軍。

明治維新で日本はアジアを支配した・・・さらなる平成維新で世界をリードする事だ。
スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3378-e5e85f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。