柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 相変わらず醜い 2011/ 1/ 8 18:35 [ No.102583

柳 四郎
人海戦術でやる仕事だから中国に移行するのだよ!!

mitsukuni2008
●無知は君のほうだ。
人海戦術でやる作業がどれだけ信頼性に乏しいものかわかっていないらしい。
それにチャージレートが800:80であっても人数が5倍も必要だったら、そのコスト差は2:1にしかならないのだよ。

柳 四郎
中国人が日本人の1/5の能力しかないと言う?
証明してごらん!!

さて衣料全て人海戦術でやる仕事だ!!
中国の縫製工場・・中国製のジユキミシンを使って・・物凄い衣料品の生産量・・・日本人の衣料品の大半がこれだよ。

誰一人ユニクロに文句など言わない。

mitsukuni2008
その程度の差なら、ものによっては中国製など誰も見向きもしない。、
毒入り餃子など食わされたらたまらんからな。
ま、中国製品を仕方なく食わねばならない層の人間くらいだろうね、買うのは。

柳 四郎
君の論だと・・日本国民は中国製品を仕方なく食わねばならない層の人間ばかりだ!!
ーーーーーーー
若者は日本国連軍人として世界の各国の国連軍に派遣され指導する!

mitsukuni2008
●君の文化大革命思想など何の価値もないから相手にしません。

柳 四郎
反論できないなら黙っていなさい・・・見つともないよ。

車もとうと1800万台・・日本の3倍もの生産量だ・・当然品質も中国製が上だ!!

5~10年したら中国製の車が日本に中にあふれだす!!
バイクと同じだろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3373-9871f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

