柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


事実は・・度が過ぎた自虐観とはならない!!
国内政治全般
Re: mitsukuni 君  安物消費財中国製 2011/ 1/ 8 17:45 [ No.102579

柳 四郎
だが中国人のllcqcnさんは先ず僕を非難して君をかばってる・・・この大きさこそ中国人の本質だ。

mitsukuni2008
●あはははははは、君はわかってないね。
君のやっていることが中国人として迷惑だと言っているのだよ。
日本人が中国人になり済まして、中国人批判を誘導している、とね。

柳 四郎
君はllcqcnさんに即されて・・反省した!!

この意味が理解できないようだね・・僕はllcqcnさんの非難に同調した・・同じ立場だと言う事だ。

これが中国人の文化だ・・これも理解できないようだね。

mitsukuni2008
たぶん関東軍が自作自演で仕掛けた柳条湖事件のことを思い描いているのではないか?
つまり君のやっていることは卑怯で卑劣な行為だと言っているのだよ。
日本人ならこういうことを言われたらむかつくか、反省するかだが、君は意に介さない。

柳 四郎
君はllcqcnさんに即されて・・反省した!!

僕は中国人が僕のような論を展開したら許さないむかつくと・・この意味すら理解できないようだね。

mitsukuni2008
ワシはllcqcnさんの意見とは反対に君を中国人だと思っておる。
llcqcnさんはワシをかばっているのではなく、中国人一般をかばっているのだよ。
君のような奴が中国人であってたまるか、と言っているのだよ。

君が本当に日本人なら、君のやっておることは度が過ぎた自虐観であって、反対に中国人批判を引き出しておるのだよ。
llcqcnさんはそのことを心配し、指摘しているのだよ。
日本にいて日本人による中国人攻撃は彼らにとっては重大問題なのだよ。
だからワシは君の挑発に乗って心ならずも中国人批判をしたことを謝罪したのだ。

君のやっておることは日本人からも中国人からも受け入れられない。
これが事実である。

柳 四郎
君は心ならずも中国人批判をしたことを謝罪した・・だが僕は事実を提示してるから・・何ら省みる事はない!

事実は・・度が過ぎた自虐観とはならない!!

君の度が過ぎた愛国心が事実を見る目を曇らせてると言う事だ。

愛国心=理論の対極だと言う。

この違いだよ。

君に取り僕は中国人である必要があるが・・僕に取り僕が中国人であろうとなかろうと・・どうでも良い事だ・・事実を論じてる以上・・国に無関係だから。

君のような愛国心=理論の対極が国の行くべき道を間違えるのだ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3370-79f2b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

