柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてこれが天国か地獄か・・僕には判らない。
国内政治全般
Re: wakuwakuhan さん 国連軍 2011/ 1/ 5 18:37 [ No.102442

柳 四郎
その国連軍とやらは国籍問わず・・・
問いません・・国連軍だよ!!
日本の国連軍は日本人・・中国国連軍は中国自人。

wakuwakuhanabi
やはりそうですか。
国籍を問わない人間の集団に軍事訓練を施し、武装させて日本のあらゆる分野に送り込むと・・・・・・・・・

柳 四郎
日本の国連軍は日本人・・中国国連軍は中国自人・・これが読めませんか?

外人部隊・・フランス・イギリスにはいました・・ま~ヨーロッパの軍隊は古来傭兵が主ですから・・日本の軍隊とは基本が違いますね~

エジプトでは傭兵と言うより奴隷の兵隊がエジプトの王にすら成っている。

日本でも草履取りの藤吉郎が天下を取ってるが。

wakuwakuhanabi
実現可能性は0%でしょう。


柳 四郎
君と同じで・・ライト兄弟が空を飛ぶまで・・皆・・実現可能性は0%でしょう・・と言ってた。

だが空どころか・・宇宙まで人が飛び出してる。

日本国連軍が出来て・・小国が次々に国連軍として自国の軍隊を編入してくると・・世界中に国連軍が出来る・・米ロ中の軍隊は動きが取れなくなる・・勝手に他国に侵攻出来なくなる・・。

米ロ中の使い道のない軍隊も国連軍として編入してくると100兆円もの国連軍予算が使えて・・・世界中に5億もの国連軍人が働き始める!!

世界の平和が確保されて・・戦争に依る破壊という莫大な浪費が消える・・国連軍人は独身が基本で人口増を抑制する。
100兆円もの国連軍予算で宇宙開発・・海底開発・・新エネルギー・人工光合成の開発が完成して人類は無限のエネルギーと食糧とを確保できる。

さてこれが天国か地獄か・・僕には判らない。

だが神道を持つ日本国民にとっては蓬莱峡だ!!

この世を神が作ったと信じる人々に取り・・神を失って悪魔に魂を売る事に成るのかもしれない。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3357-62d2465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。