柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


先ず言葉の意味をしっかり勉強してください
国内政治全般
Re: wakuwakuhanabi   さん  2011/ 1/ 5 18:20 [ No.102441
wakuwakuhanabi
ちなみに、中国も宗教は統一されていませんから、中国人も怖くて相手にできないことになりますね。

柳 四郎
中国は共産党で統一されてますよ・・日本のように総理が変わると言う事がコロコロ変わるような国じゃありません。

wakuwakuhanabi
中国の宗教は共産党で統一されている?

柳 四郎
共産主義=宗教ではありません勘違いしない事・・・共産主義でコロコロ変わらない!!

日本=資本主義=総理が変わると言う事がコロコロ変わる

wakuwakuhanabi
日本は古事記で中国は共産党が基本道徳・・・・

あなたが言うことはデタラメばかりですね。

柳 四郎
日本は古事記で・・・八百万の神々・・・何の道徳も思想もない・・・人が変われば言う事が変わる・・日時と場所が変われば考えも変わる・・・縦横無尽・・筋もなければ皮もない・・無思想無道徳・・これが日本人の特徴。

幕末の思想家横井小楠がこれを(神道)荒唐無稽・・と切って捨てた!!

共産主義=経済論で道徳じゃあないよ・・まるで言葉の意味を理解していない。

言葉が理解できなと=あなたが言うことはデタラメばかりですね・・となるよ!!
先ず言葉の意味をしっかり勉強してください。

柳 四郎
中国人は売り買いが決まると決してクレームをつけません・・日本は買ってから文句を言う!!

買った以上買った方の責任です・・だが買ってからいろいろ文句を言うのは日本人だけ。

家電等の保証は違いますよ・・保証期間は当然保証するのが当然です。

wakuwakuhanabi
これもデタラメですね。

日本人だけではありません。
アメリカでは訴訟になります。

柳 四郎
アメリカでは訴訟・・・相手を信じてないと言う事です・・信じてたら訴訟は起きません。

レンジに猫を入れて乾かそうとして殺して・・訴訟・・・馬鹿のやることですね~~

僕は機械を作っています・・納入後のトラブルが当然あります・こちらのミスはこちらの責任で対処・・客のミスは客の責任・すべて金を取ります・・払わないとそれ以降の補修をしませんから客はおとなしいですよ。

機械が動いて初めて客は稼げるのです・・・時々僕は客を怒鳴りつけます・・こんな間違いをするなと!!客のためです。

それでこそお互いの信頼が出来て・・お互い利益が出るのです。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3356-542dd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

