柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


日本の力が落ちて中国の力が勝ってるからだよ
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 偽ガンダム」 2011/ 1/ 5 16:40 [ No.102427

柳 四郎
自分は良いがお前はだめだ!!こんなことが通用するか?

mitsukuni2008
●オマエもみんなもやっているからドロボーは正当化できる。
こんな論は通用しない。

柳 四郎
自分もみんなもやっているからドロボーは正当化・・だろう!!文章を間違えるなよ。

さていつ僕が正当化した??
論を捏造するなよ!!

人を批判するならわが身を振り返ってからにしなさい・・・ドロボーがドロボーにドロボー~~と叫んでも笑われるだけだ!!

この何処がドロボーを正当化してるの?

mitsukuni2008
文化レベルの低い後進国の発想だ。
いくら君がグワンバっても無駄なあがきである。

かつて日本も者真似をやっていた?
50年も前にはそうだったかもしれない。
では中国のレベルは周回遅れだな。

柳 四郎
歴史マラソンの先頭を切って走っていた日本が中国に抜かれインドに抜かれ・・・どんどん周回遅れとなりつつある!!
わが身の現状をまず理解する事だ!!

脱落していくものの悲鳴!!

これが君の叫びだ!!

中国のレベルは周回遅れだ!!

などといくら叫んでみても・・すでに日本は中国の後塵を拝してるのだ!!

さてその原因は??

実に単純だ・・・日本の力が落ちて中国の力が勝ってるからだよ!!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3352-51ed4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

