柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


人海戦術でやる仕事だから中国に移行するのだよ
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 相変わらず醜い 2011/ 1/ 5 16:19 [ No.102424

柳 四郎
こんな間の抜けた↑手あかのついた論は全く無意味!!

mitsukuni2008
●手垢のついた論は君だよ。
原価計算の基本から勉強しなおしてきなさい。
議論に値しない。

人件費の単価(自給)は800:80だがそれが原価の差ではないことは誰でも知っている。

柳 四郎
人件費を含まない原価計算???何処にそんな計算があるの?

mitsukuni2008
中国の工場に行ってみてみるがいい。
日本なら2~3人で管理しているラインを中国人は10人以上かかってしかも人海戦術でやっている。
工場に一歩入ったらやたら人がうろうろしている。
現実です。

柳 四郎
無知もほどほどにしとけよ!!

人海戦術でやる仕事だから中国に移行するのだよ!!

僕はプリウスのバッテリーの製造の一部をだいぶ作ったが・・工場内は薄暗くて人がほとんどいない!!

クリーンルームだから・・清掃人が1~2人絶えず掃除してる・・・その50x300Mもある人のいない工場が24時間動いてる!!

日本に残ってる工場はこのように人を使わない工場ばかりだ!!

人手を使う工場は殆ど海外に移した・・だから大企業は膨大な利益を出し・・93%もの人を雇用する下請けは消えたのだ。

mitsukuni2008
しかも800:80の是正が解決策ではないことは君自身が認めている。

柳 四郎
その通りだ・・誰も解決策など持たない・・米国の製造業がほとんど消えた・・残るのは資源を売る1次産品国・・低開発国として生きる道しかない・・これが日本の近未来だ。

mitsukuni2008
解決策にもならないものをいくら言い続けても説得力はないよ。

柳 四郎
だから僕の国連軍で1000万雇用を作ろうと言うのだ・・これこそ解決策だ。

小沢氏の国連軍構想で動き始めてるよ・・犬塚議員と同じ方向でだいぶ話した・・が落選した。

mitsukuni2008
●残念ながら小沢は君の国で失敗した文化大革命構想など取っていない。

柳 四郎
文化大革命=私兵の暴動だよ!!

小沢氏の国連軍構想は日本軍と別の国連常備軍構想だ・追加費用が必要だ。

僕のは現日本軍をそのまま国連軍としてしまう・・5兆円予算はそのままだ・・追加用は無だ!!

これで日本は完全雇用が実現して・・過労死・破産死・弧老死・は消える。

国民が希望を持って生きられる未来の有る日本が実現する。

若者は日本国連軍人として世界の各国の国連軍に派遣され指導する!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3351-9a3cbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

