柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

今聊斎志異を読んでいます面白いですね・
国内政治全般
Re: mitsukuni 君  安物消費財中国製 2011/ 1/ 4 17:14 [ No.102380
llcqcn
mitsukuni2008 さんあけましておめでとうございます。
以前に一度レスしたことがありますがほとんどロム専のあなたのファンです。
嘉陵本田という懐かしい名前が出てきたので思わず投稿しました。
嘉陵というのは中国の重慶にあって長江の支流でも最も大きい川の名前で、嘉陵本田というのは私の生家の近くにあるとても大きな会社で、私の兄も勤務している有名な会社です。
さてあなたの言うように中国では日本の二輪車の模倣品が氾濫しています。
おっしゃるようなHONDEなどは知りませんが、嘉陵本田がこのような部品を使うことは決してありません。
たぶんお分かりとは思いますが私は中国生まれです。
日本人と結婚して今は日本に住んでいます。
その私から見てもriyushiro3987さんの投稿は全くひどいものですね。
日本に住んでいる中国人ならあのようなひどい日本人誹謗はしません。
私は彼は実は日本人で、中国人になり済ましてわざとあのような投稿をしてあなたのような反中国的な意見を引き出しているように思います。
あなたが指摘しているように彼が工作員なら、もっとも下の下の工作員です。
もうひとつの根拠は本当に中国人なら柳はLiuと書きます。
中国人ならLとRを間違えることはないです。
ゆえに私はなり済まし中国人だと思うのです。
しかも主張していることは日本人の反感を買うような無茶苦茶なことばかり。
日本に住んでいる中国人は決してあのようなことはいいません。
あんまり一生懸命になられないようにしてください。
失礼しました。


柳 四郎
いや~~面白いコメント有難う!!

中国人は決してあのようなことはいいません…その通りですね・・もし中国人で僕のような話をするやッがいたら・・中国・日本人としても許せません!!

日本人だから話せるのです。

だが日本人の無知さ加減にあきれて・・中国の事実を話しています・・・僕は生まれて気が付いたら満州に居ました・・実に優雅な豊かな暮らしでしたよ・・他国を征服して支配すると言う事は実に愉快なことです!!

と同時に支配されてる民族のみじめさも見ました。

日本の兵隊が平気で店からリンゴを取って食べてるのを見ました・・堂々とです・・子供心にも異常な行為が焼きつけられました!!

泥棒を平気でする・・皇軍の兵士!!・・天皇の赤子!!

天皇の軍隊の実態ですね!!

と同時に鬼畜米英と犬畜生扱いしていた米国を・・手のひらを返したように・・ウエルカムマッカーサーと叫ぶ日本人!!

人とはこの様に弱いものです・・だがまるで聖人君子の如く日本国民は・・素晴らしく美しく正しく立派だと叫ぶ!!

普通の日本人が・・実にみっともない日本人に見えます。

このように中国・朝鮮・韓国人をけなす日本人がみじめで醜いのです。
同じように欧米をもけなすなら理解できますが・・・米国には一言も批判しません・・情けない日本人です。

今聊斎志異を読んでいます面白いですね・・次は金瓶梅を読もうと思います・・史記・三国史・十八史略・・いろいろ読みました・・面白いですね~~。

柳・・僕の本名です・・・だが数百年前に中国から来たとのことです。

でも面白いね・・中国の話をすると中国人だと言われ・・朝鮮の話をすると朝鮮人だと言われ・・韓国の話をすると韓国人だと言われ・・じつにいい加減だよ皆の言う事は。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3344-724b2887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

